

Sun2012.10.14

最後まで順調に!



今日は錦戸さん、HEY!×3の収録でしょうか。

どんな曲をご披露してくれるのか楽しみです♪


撮影も順調に進みますように…☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





おもてなし課さんの ご協力お願いツイ、、

今まで、人通りの多い道路、学校帰りの学生さんが通るような道路で
夕方からロケをしていたこともあったので、
さすがにそんな時間帯は、ついつい立ち止まってしまう人も多いでしょうし
交通を妨げないよう誘導も大変だった日があったことと思います。

スタッフさんのご尽力に感謝です。


今回のお願いは、撮影も山場を迎え
これから更に車の通りの多い大きな道路を使ってのロケ、
多方面の方にも協力をお願いしているロケを
控えているからのお願いだと思うのです。
(近くの方はお気づきの方もいらっしゃると思いますが)

なので、一般の方にも協力をお願いするのは当然だと思います。


まきちゃんを見たというご近所のおじさんが、歩く足を止めてまで
どんなに綺麗だったか、それはそれは嬉しそうに話してくれるぐらいなので(笑)
若者も誰かにつぶやきたい気持ちはわかります。
が、それが混雑を招いては大変です。


スムーズに撮影が進みますよう、素晴らしい映画となりますよう、
錦戸さんの活躍を祈りつつ協力しましょう!!




今日は、友だちに誘ってもらったので映画を観に行ってきます。
(エイトくんたちが出ていない映画を観るのは、ものすごく久しぶり。笑)

今、頑張ってくれている錦戸さんがスクリーンで観られる日が待ち遠しいです☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/775-884a8398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
