スポンサーサイト


Thu2012.11.01

クランクアップ☆






掛水さん、多紀ちゃん、清遠さん、吉門さん、佐和ちゃんが、
昨日5人揃ってオールアップされたとのことで。

約1ヶ月半の撮影、ほんとうにお疲れさまでした!


思えば、ちょんぷりのときは髷を結ったお侍な錦戸さん。
エイトレンジャーのときはメッシュでヒーローな錦戸さん。

映画では二作続けて、実生活ではお目にかかることができないような
夢のある人を演じてくれましたが、

今回は、一番見慣れた感じの髪型で 一般人な錦戸さん。

とても身近に感じるし、錦戸さんのスーツ姿も大好きなので
上映される来年の5月が待ち遠しくてたまりません!(*´ー`*)


おもてなし課さんのツイッターで、民宿「きよとお」の話題がよく出てきましたが、
高知でのロケが行われた場所は少し入り込んだところにある内港でした。

小さな船が浮かんでいたり、石畳の路地があったり、
ほんとに小さな町だけど趣があって、わたし自身とても好きな場所なのですが、
上の写真は、その内港のすぐ手前。

全く違う景色のように、空と海がのびやかに広がっています。

ヨットが浮かんでいたり、ベージュ色の防波堤の向こうには海水浴場もあります。


こちらでロケをしていた時は、おもてなし課さんのツイに写真がアップされると
慣れ親しんだ景色も多くて、どこでロケをしたのか大体わかったのですが、
最終日も然り、一日でかなりの距離を移動している日も多いんですよね。

自分たちなら そんな場所に到着すれば観光なり遊ぶなりするんだけど、
錦戸さんは、そこからが仕事。

錦戸さんも真希ちゃんも毎日えらいなぁ…と心底思いました。

出来ることなら、しばらくゆっくり過ごしてほしいとも思うわけですが…

錦戸さん、撮影も無事終了して、きっと髪型変えますよね?笑

ちょっとドキドキしながら
新潟に行かれるみなさまからのご報告を楽しみにしたいと思います。笑


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/781-41ab4fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
