スポンサーサイト


Sat2012.11.03

☆HAPPY BIRTHDAY☆







錦戸さん、お誕生日おめでとうございます!!


錦戸さんのことが好きになって、もう何年にもなりますが、
今に至っても、あんまり詳しいことは知りません。笑

お気楽なファンでごめんなさいですが、おかげで毎日楽しいです♪


大恋愛でも、大好きな人と結婚しても、これほど年月が経つと
顔も見たくないような日があったりするものだけど、

その程よい距離感がいいのか、ずっと片想いなのがいいのか(笑)

いつまでもキュンキュンさせてくれて、ほんとうにありがとうです。


最近の錦戸さんを見ていて、随分まるくなったなぁ…
そして、笑いがとれるようになったなぁ…と痛感します。笑

年齢だけでなく、一つひとつの仕事と経験の積み重ねでもありますよね。

おれも鳴き声は出さないと、はっきり言える強さのある人だから
見えないところで辛さに耐え、想像以上の努力もしていると思います。

きっとこれからも、前だけを見つめて精一杯走り続けてくれると思います。

でも、たまにはゆっくりと、上手に遊んでくださいね。笑


落ち着いた大人な表情も、少年のように はにかんだ笑顔も、
器用なところも、不器用なところも、

全部ひっくるめて、錦戸さんが人として大好きです。

何があっても受け止めるので、どうぞのびのびやってください。


そして錦戸さんの活躍は、温かく見守ってくださるご家族と
誰よりも理解してくれるメンバーや周りの方の支援があってこそ。

彼を支えてくださる みなさまに感謝です。


これからの一年も、ひとつでも多く錦戸さんの願いが叶い、
ひとつでも多く錦戸さんが幸せを感じる日々でありますように☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりん→鍵コメのMさんへ


Mちゃん、こんにちはー♪
どうもどうも!喜んでもらえてよかったです~(*´ー`*)

鍵かかってるからMちゃんのりょーちゃんへの熱い想いを
わたしだけが読ませてもらってごめんなさいですがi-201
きっと届いてると思いますi-228i-178
ほんと心のまんまに真っ直ぐ生きてる人だよねー!
うんうん、Mちゃんまだまだ若いから、これからが青春よー!笑

+かりん→拍手コメのmさんへ


mちゃん、おひさしぶりでございます!(*´ー`*)
こちらこそですよー!同感することばかりi-234i-80
いつも温かいお言葉で励ましてくださって心から感謝しています☆

>いろんな面を見せてくれる、不思議な魅力のある人
>いくつになっても、いい意味で人に媚びない、素直でやんちゃな亮ちゃん
↑ほんまにその通りですよね!
えぇえぇ、あれこれ小さなことまで気にしてたら苦労も多くなりますが(笑)
人間ですから綺麗ごとばかりじゃないし、若さゆえしたいことも沢山あるでしょうし、
人並み以上に頑張ってるんだから楽しく過ごしてほしいです!

映画も、ほんまに楽しみですねー\(^o^)/
あれこれ読んでくださって本当にありがとうございます☆
長い間お預けになるので、またしつこく何か書くと思いますが(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしますi-179

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/782-f487d969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
