

Thu2012.11.08

雑誌情報



 雑誌情報

11月1日(木)発売中 「Cinema★Cinema」 No.41
撮影現場速報・製作ニュース: 「県庁おもてなし課」錦戸

11月6日(火)発売中 「女性自身」
現場レポート: 「県庁おもてなし課」錦戸

11月15日(木) 「日本映画magazine」 Vol.29
最新現場レポート: 「県庁おもてなし課」錦戸

11月17日(土) 「T.」 (TOHOシネマズで販売されています)
現場レポート: 「県庁おもてなし課」錦戸

11月19日(月) 「日本映画navi」 vol.37
現場レポート: 「県庁おもてなし課」錦戸

11月21日(水) 「TVぴあ」
現場レポート: 「県庁おもてなし課」錦戸

11月22日(木) 「CanCam」 2013年1月号
関ジャニ∞特大スペシャル (11P): 関ジャニ∞

11月30日(金) 「シネマスクエア」 vol.48
クランクアップレポート: 「県庁おもてなし課」錦戸

12月1日(土) 「Eye-Ai」 January 2013
表紙・巻頭: 関ジャニ∞
「Eye-Ai」は、1977年創刊の日本の文化と芸能を紹介する英文月刊誌。
今夏、味の素スタジアムで行われた野外コンサートの模様を写真とともにレポート。
全て英文ですが、関ジャニ∞の特集記事には日本語訳が巻末についています。

12月5日(水) 「acteur」 No.33 2013年1月号
新作映画レポート: 「県庁おもてなし課」錦戸


※ リンクは、アマゾンにリンクしています。


 CM情報

スカラボ新CMは、12月初旬から放映予定☆
 スカラボ公式ツイッター




錦戸さん、新潟では お誕生日のお祝いもしてもらって
さぞかし楽しかったことと思います♪

静岡、新潟に続いて、今週末は東京ドームですね~キラキラY

今回のドームは京セラにしたので、わたしもそうなんですけど、
遠くまで遠征出来ない西日本のみなさま、
会える日が待ち遠しい遠距離恋愛のような日々が続きますね。(ノ∀`)


なので、わたしの頭の中はやっぱり掛水くん…。笑

最近は出費続きだったし、買っても山積みになっていくばかりだし(汗)
ゆっくり雑誌も手に取ってなかったのですが、
ひさしぶりに「女性自身」を買ってきました。
(3軒行ったけどなかったのでCinema★Cinemaはまだ見てないです)

白黒2ページですが、とっても自然な笑顔で癒されますハート

これからたくさんの雑誌が発売されるので厳選が必要ですが、
しょっぱなから、こんな錦戸さん好きー!と思って買ってしまって
上映の日が近づいてくると、とんでもないことになりそうで怖いです。笑


そして昨日は、「県庁おもてなし課」のキャスト、スタッフ、
関係者のみなさまが揃って盛大に打ち上げが行われたそうで!

錦戸さんも行ったかな?(*´ー`*)


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/783-459cc9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
