スポンサーサイト


Sun2012.11.11

待ち遠しい♪



東京ドームでは、また違う曲も加わったようで♪

グッズも、静岡からオルゴールが、
東京ドームからマフラータオルとエイトレンジャー×キティ缶バッチセットが加わり、
お買い物の楽しみも増えました♪

特に、今回のタオルが可愛いー!!

今まで娘に買っても自分用に買ったことがなかったのですが、
今回は買います!笑


そして、錦戸さんは髪を切ったようで♪

前髪は、るぱんな感じなのかな?とか勝手に想像してますが…(笑)

軽くなって気分転換できたかな?(*´ー`*)

これから行かれるみなさまも弾けてきてくださいねー♪


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





おもいっきりわたしごとなのですが…
ちょっとネタバレ(?)になってしまうかも知れません。
ご注意ください。








有川さんのブログを読ませていただいて
錦戸さんが髪を切ったことを知ったわけですが…


日曜市のロケをしていた日のこと、街でお昼ご飯を食べてたら
近くの席で食事をされている方は、どこかでお見かけしたことのある方のような気がして…

小さな街なので、どこへ行っても知ってる人によく会うし(笑)
忘れん坊なわたしは一生懸命 記憶を遡っていて、もしかして!!と気がつきまして。

数人の方とご一緒だったようですが、席を立たれたときに
「原作読ませていただきました!応援しています!」
と図々しく声を掛けさせていただいたら
とても優しい笑顔でお礼の言葉をくださって気さくに握手してくださいました。涙

ロケを見に来られていたようです。

慌てて追記されたとのことですが、
掛水くんな錦戸さんを十分にご存知だからこそですね。(*´ー`*)


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/784-7985685a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
