スポンサーサイト


Mon2012.11.19

モーニング&ランチ






友だちに誘ってもらって行った、ある日のモーニング。

とても天気がよくて風もなかったので外で食べました。

ホットサンドのパンや紅茶のゼリーも手作りで、
いま流行りのスムージーも付いてるし、新鮮なフルーツも!

そして、ゆっくりしていっていいよ、
と言ってくれてるかのように、コーヒーもたっぷり。

とてもリフレッシュできた ひとときでした。

こちらカツオのタタキだけでなく、うどんだけでなく(笑)
いろいろとおいしい店がありますー!


が、今日は、うどんのお店がわかったので行ってきました。笑

その話題は続きから。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





庶民の味方のような…というか、オフィスビルが並んでる中にあるので
サラリーマンの味方のような店でした。

もしかしたら体を張って県庁職員な生活を体験していたんでしょうか?笑


せっかくだから同じものを食べてみたいし、
注文を聞いてくれる方に、コソッとお伺いしてみたのですが、
その方は知らないとのことで…(ざんねん)

とりま自分が食べたいなぁーと思った肉うどんを注文したのですが(笑)

念のため(←いや、しつこく)お金を払うところの方にもお伺いしてみたら
その方は、ご存知で!

ぶっかけうどんをよく食べていたそうです。
(温かいのか冷たいのかは不明汗


そして、その方が知ってる限りでも 5~6回は来てくださってるとのこと!

ほんまに足しげく通ってたんですね。笑







わたくし、不謹慎なことに…
このお箸の中に当たりがあるのではないかと思ってしまいました。(ノ∀`)


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

『夜更かし』見ながら こんばんはー☆

あはははは(爆)
当たりって・・・亮ちゃんが・・ってこと?笑
うんうん!その場に居たら わたしもドキドキしながら お箸選んだと思うわーーー爆(違う意味だったらごめんなさーい・汗)

ちょっと聞きた~い!←どんなコーナー(笑)
未だに 共演者が増えないのですが(笑) 発表されてる方以外 どなたか見かけました?(これって 聞いたらいけないのかなぁ~だったらスルーしてね)

+かりん→yuimamaさんへ


わたしはりょーちゃんがハモ食べてる∞MAP見ながら、こんばんはー♪
そうです!そうです!爆笑
何も思わずお箸を取って食べはじめてしまったものの
「もしかして…」とニヤッと思ってしまった次第です。(ノ∀`)
出来ることなら、わかるようにしるしでもつけていってほしかったわ。爆
コーナーのお返事ですけどー(笑)
見掛けなかったし、お話も聞かないですねー。
県庁職員さん役にでも、どなたか俳優さんが出てるんでしょうかね?

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/787-4abe21b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
