スポンサーサイト


Thu2012.11.29

ベストアーティスト2012



エイトくんたち、紅白出場決定おめでとうございます!!

大きなカーテンが降ろされて、他のアーティストと共に華々しく登場キラキラY

たくさんのWSやニュース番組で流れたエイトくんたちの晴れ姿を見て
ほんまにうれしかったです。



そして、昨日のベストアーティスト!!
(ここから先、ネタバレ含みます)

紅白を除くと今年唯一の年末音楽番組なので
(追記:↑あっ、Mステスーパーライブの発表は明日ですね)
もっと他の局も呼んでくださればよかったのに~
なんて、ちょっと欲張りなことも思ってたりしてたけど、
歓声はすごいし、歌もワイプも(笑)めちゃくちゃ楽しくて大満足!

彼らの代表曲のひとつでもある「無責任ヒーロー」は、
がんばってる人々を「なるようになるさ」「何とかなるさ」
と、ゆるく応援してくれる明るい曲だし、

「あおっぱな」も、あの軽快な手拍子と楽しい振り付けが手伝って
ノリノリで、とっても楽しい気分になれる曲。

何度見ても笑っちゃうし(笑)よかったですねー!(*´ー`*)


なんか衣装も豪華な布地で作ってもらって…(涙)

すっかり定番になっている彼らのスタイル、
白い靴下が見える丈の短いパンツが好きだったりします。笑


相変わらずカメラ目線が苦手なシャイな錦戸さんは(笑)
大きくアピールしないから登場したときは控え目な表情に見えたけど、
マルちゃんのおかげでワイプに映ったときも笑顔!笑顔!

歌ってるときも、マルちゃんにちょっかい出したり(笑)

そんな可愛いことしてるから、歌詞を間違えてしまったり(笑)

そして、恥ずかしそうに手で顔を覆ってしまった錦戸さん!

もうほんまに可愛い!可愛い!


なんやかんやとツッコミどころがあっても(笑)
ヒナちゃんのトークや、すばるの揺るぎない歌唱力の支えもあるし、
みんなの楽しい生歌(@さかなバージョン。笑)と
コンサートのときのような わちゃわちゃが見られて最高でした☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりん→拍手コメのBさんへ


Bちゃん、こんばんはー♪
根気がいると思うのに(マイペース過ぎて申し訳ないi-201
ほんまにありがとうございます☆
ねー、ベスアは笑顔いっぱいで可愛かったねーe-418
Bちゃん、堕ちたばかりだと寝ても覚めても
りょーちゃんのことばっかり考えてしまいませんか?( *´艸`)
胸がいっぱいになったらいつでも発散しに来てくださいねーi-278
あっ、読み逃げ大歓迎!タメ語も大歓迎ですー!笑

+かりん→鍵コメのMさんへ


Mちゃん、こんばんはー♪
紅白うれしいねー!
他の国でも放送されるらしいし、ほんまにすごいよね!
(りょーちゃん歌詞間違えませんように!i-278

ほんと、ベスアのりょーちゃん、なんて可愛いのーーe-418
Mステでも紅白でも楽しく歌ってくれたらうれしいね♪
そして、次のコメントもありがとー☆
おかげさまで…(涙)道中のドライブも楽しみながら行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/791-87c997d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
