スポンサーサイト


Fri2012.11.30

わくわく♪



 テレビ出演  
12月21日(水)19:00~ 「Mステスーパーライブ2012」 (テレ朝系)
(Mステのサイトには観覧応募情報もあります)

年末のテレビ出演が増えてうれしい♪\(^o^)/



ただよっちゃんのブログに追いつけてなくて
読めなくなるとこまで更新してたら大変じゃー!
と思って、読みに行ったら…

「お供には、にしやん^_^」

あはっ、かわゆーー♪

小一時間しかないというのにパワフルですね~。笑

若さゆえ~とも思えるけど、
人の前に立つ仕事をしている方は、とてもストイックというか、
やっぱり時間の使い方も上手です。

そして、その前後にアップされている昔話にも
考えさせられることがありました。

まだまだ遊んでいたいような頃から
理不尽なことを経験して、人の裏側まで目の当たりにして…
その全てをプラスのほうへ糧にしているたっちょんは、えらいです。

レッドさんの日記にもグッときました。

オレンジさんの日記は同感しました。笑

「る」や「た」に限らず、語彙が少ないわたしが文章を書いていたら
気付かないまま近いところに同じ言葉を繰り返し使ってたりして
アップしたあとで穴があったら入りたくなることが度々です。( ̄▽ ̄;

イエローさんの日記は、、

ちょっとボサボサな頭で可愛い顔してるんだろうなー、とか想像しつつ
起き抜けからの「ぜ」の連続使いにオトコを感じたり…。笑

舞台で輝いている彼らも大好きだけど、
こんなココロの内側まで見せてくれる、感じさせてくれる彼らが
ほんまに愛おしくてたまりません。



そして早くも、明日からは12月!久しぶりの広島公演です!

アリーナ公演は見事に全滅だったわたしですが、
思いもよらなかったことに地元のエイターさんとの出会いがありまして
温かい救いの手を差し伸べていただきました。(T-T)

おもてなし関係の記事を書いたことがきっかけとなったのですが、
それまでは自分がどこに住んでいるのか書くつもりもしてなかったので、
掛水くんが繋いでくれたご縁です。

地元でヲタ会が出来るようになったのも、めちゃくちゃうれしい。
(はじめましての日から一緒に飲んでしまいました。笑)

おかげさまで、明日わたしも行ってまいります!

めいいっぱい楽しんできます!


気に掛けてくれた お友だちにも感謝。

こんなのろまなブログなのに、いつもポチッと応援してくださって…
お顔は見えなくても心は繋がっている お友だちに感謝。

みなさまに感謝です。。(T-T)


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+かりんちゃんへ

かりんちゃん
またまたこんばんは~(笑)

Mステ決まったから何となくまたかりんちゃんのブログへ遊びに
きちゃった(笑)
ほんと 嬉しいねi-179

で、かりんちゃん広島行けることになって、私もとっても嬉しい気持ちになったよ~❤
身近に優しいヲ友達できて良かったねi-233
多分かりんちゃんの優しい人柄だと思うよi-179
あと掛水くんラブのおかげ?(笑)

今日はゆっくり休んで明日はいっぱい楽しんできてねi-233
明日の亮ちゃんはどんなかな~?

また教えてねi-179

+かりん→めいさんへ


めいちゃん、こんにちはー♪
Mステも決まってうれしいね♪\(^o^)/

ありがとうです!おかげさまで広島行ってきました!
いやいやわたしは役立たずなヤツでごめんなさいなんだけど
ほんまによくしていただいて。。涙
もうちょっとで福岡だね☆
めいちゃんも、めいいっぱい楽しんできてねーe-418

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/792-241939ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
