スポンサーサイト


Wed2012.12.05

「シック ハイドロ」新CM出演!おめでとうございます☆



錦戸亮“あわや” 火の粉、破片…顔面にスプラッシュ

 関ジャニの錦戸亮(28)が、6日から放送される「シック ハイドロ」の新CM「アクター」編に出演している。スタントマン役で、アクション映画のバイクスタントに挑んでいる。

 燃え盛る炎の中をバイクで疾走。火の粉がかかり、肌がヒリヒリする中、爆発で火のついた破片も顔めがけて飛んでくる。あわやの瞬間、破片は大きな水滴となって顔にぶち当たる。これは「シック ハイドロ」の“モイスチャーシェービング”をイメージした水滴のスプラッシュ。最後は潤いに満ちた健康的できれいな肌を取り戻した錦戸が、ハードな撮影後にもかかわらず爽やかな笑顔を見せる。

 破片が水に変わってスプラッシュするシーンは、水風船を顔にぶつけて破裂させるという、体当たり演出で行われた。「初めての撮影方法で、ドキドキでした」。撮影は10テーク以上に及んだ。ひげそりのCMなのに水風船やバイクにまたがるシーンなど、驚きの連続だったという。

 「シック ハイドロ」は刃上部の“モイスチャージェルボックス”から、潤い成分配合のモイスチャージェルが溶け出し、そりながら肌を潤す画期的な機能を搭載したカミソリ。今回の錦戸起用は“男らしいかっこ良さ”“きれいな肌”“爽やかなイメージ”が「シック ハイドロ」の理想とする“すべすべで潤いに満ちた肌”“爽快なシェービング”に合致することから出演に至った。 (スポニチより)



いやー、うれしいですねー!

錦戸さんの
男らしいかっこ良さ・きれいな肌・爽やかなイメージ が、

「シック ハイドロ」の理想とする
すべすべで潤いに満ちた肌・爽快なシェービング

合致したとのことで☆


錦戸さんがバイクにまたがってる姿に惚れ惚れ。。

ワイルドでカッコいい雰囲気を出しつつ、
この商品イメージの爽やかさを大切にしている感じのCMですね~


これからは、日焼けしないよう気をつけてくれたり(笑)
時々そのままになってるお髭も気にしたりするんでしょうかね?( *´艸`)


続きもその話題です。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル







顔の動きの練習をしている錦戸さんがカッコいい!

長~いまつげ、いつ見てもほんまに綺麗ですね~






なんかウィンクしてるみたい。笑

雑誌の撮影のときのようにポーズ作ってるわけでもないのに
くちびるも、せくすぃーです。







最近、水をかけられっぱなしのような気もしますが(笑)
可愛い笑顔がたまりません!




それから、、

目元がアップになるシーンがありますよね。


流れている映像では一瞬なので気付きにくいですが、
そのシーンの直前をコマ送りにしてみたら…






オトコマエ過ぎて倒れそうになりました。(〃▽〃)



スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

こんばんはーかりんさん☆
ありがとーーーかりんさん!
昨夜のかりんさん情報で めざまし録画しました~♪
夕べは正直 布団から出て(寝る体制でした)予約するのめんどいわ~なんてほんの少し思っちゃいましたが(大した話題ではないのでは?なんてね・苦笑)
いやー布団から出たわたしを褒めたい!笑
素敵なNEWSでしたね~(はぁと)
娘が「錦戸君 髭のイメージ無いのにね」って言っておりましたが(確かに)起用の理由を見て納得(世間のイメージね)これからは お肌大事にして頂きたいね(笑)
長くなりましたが 最後に・・・
本当 いつ見ても 羨ましいくらい完璧な睫。。。

+かりんちゃんへ

こんばんは~
いやあ、CM嬉しいですねえv-354
映画やドラマのお知らせとは、また違う喜び・・
そして、起用の理由がまた、良いですねえ~
男らしいカッコよさ。さわやか。うんうん、正にその通りで。

錦戸さんの素材を評価していただけて、ありがたいです。

コマ送りにしてみたかりんちゃん、グッジョブです。
同じく倒れそうです。


それから、広島のレポ、すごいです。脱帽。
私も、頑張って記憶したつもりなのに、憶えてな~~い
レポ読んで、「そうそう、こんなん言ってたわ~」ってね・・・

かりんちゃんの、錦戸さんへの深い愛を感じましたv-347




+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりん→yuimamaさんへ


yuuimamaちゃん、こんばんはー♪
わたしも気付いたのがとても遅くて(汗)もうみなさんご存知かと思いつつ、
おひとりでも録画に間に合う方がいらっしゃったら…
と思って慌てて書きましたが、お役に立ててよかったです。
えぇえぇ、この時期一度入ったお布団から出るには勇気がいるのにね~(笑)
yuimamaちゃん、えらいです!!i-278
広島の日は娘さんたちとのご予定でいっぱいなのかな?と思って
連絡するのは控えましたが、たっぷりと満喫できましたか?(*´ー`*)
ほんまにほんまに、お友だちに感謝だね☆

+かりん→とんとんさんへ


とんとんちゃん、こんばんはー♪
ほんとほんと、素材を評価していただけてありがたいねー。涙
CMって2週間ぐらいしたら見かけなくなってしまうことも多いけど
今回のは掛水くんと同じビジュだから相乗効果もあるし
映画の頃までずっと息長く放映してくれるといいのにね!
そして、コマ送りで出現するりょーちゃんがカッコよすぎるー。笑

それから、いやいやわたしひとりじゃ大雑把な感想しか書けまへん。(ノ∀`)
今回は何から何まで、あの日ご一緒させていただいた
たちょ担さんのおかげなの。。
とんとんちゃん、次の機会には是非一緒に飲みましょー!
広島では本当にほんとうにありがとーね!
会えてうれしかったよー!( ´∀`)人(´∀` )

+かりん→鍵コメのMさんへ


Mちゃん、こんばんはー♪
バイクにまたがってるりょーちゃんがCMで見られるなんて
やばい!やばい!うれしいねー!
あのライダースに白いVシャツにあの色のパンツって
りょーちゃんの普段着のまんまみたいな感じだよね。( *´艸`)
そしてビジュが掛水くんなんだけど、また別人のようにカッコよくって
ほーんとキュンキュン度100%i-189
最後の「シックハイドロ」って言うところがなんか可愛くて
ふふふって笑っちゃうのはわたしだけでしょーか?(ノ∀`)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/797-5fb372b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
