スポンサーサイト


Sat2012.12.22

Mステスーパーライブ2012



 テレビ情報

12月23日(日)
「MUSIC JAPAN 紅白直前SP」 18:10~(NHK)

12月26日(水)
「ザ少年倶楽部プレミアム 平家派忘年会SP」 20:00~(BSプレミアム)
関ジャニ∞から嵐まで今年の貴重な映像を交えて2012年を振り返ります。

12月28日(金)
「A-Studio トーク名場面集」 23:00~(TBS系)
錦戸さんの名前もあります。

〔再〕「ザ少年倶楽部プレミアム 平家派忘年会SP」 18:00~(BSプレミアム)
〔再〕「Mステスーパーライブ2012」 19:00~(BS朝日)
〔再〕「紅白歌合戦 初出場歌手PR」 27:04~(NHK)

12月29日(土) 
「関ジャニの仕分け∞ 2時間半SP」 18:30~(テレ朝系)
2012年最後のリベンジ!大倉王座奪還SP!他

12月31日(月)
「第63回 NHK紅白歌合戦」 19:15~(NHK)
「ジャニーズカウントダウンコンサート」 23:45~(フジテレビ系)
平成25!!15年目だよ!見なきゃソンSONGジャニーズ年越し生放送
 
* * * * * * * *

2013年1月18日(金)
「夜行観覧車」 22:00~(TBS系)スタート!
出演: 安田

1月19日(土)
「泣くな、はらちゃん」 21:00~(日テレ系)スタート!
出演: 丸山

※ 間違いや抜かりがあるかも知れませんので、くれぐれもご自身でご確認ください。


 村上信五×HottoMotto CM
2013年1月7日(月) 2日よりスタート!

おめでとうございますー☆



アマゾンさんの2012年 Books年間ランキングの和書総合で
「for No.∞」が4位に入っていたり、

オリコンさんのアーティストトータルセールスランキングで
「関ジャニ∞」が5位に入っていたり、

彼らの一年間の頑張りが数字としても評価されていますよね!

心から拍手をおくりたいです!


そして、今日と明日は、
Mステスーパーライブからの~ 福岡~♪

クリスマス気分で盛り上がっていることでしょう。

福岡参戦のみなさま、楽しんできてくださいね♪


続きは、昨夜のMステスーパーライブ。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





前奏が流れているときに、右向いたり、左向いたり、
そのときの笑顔がたまらんですね~

錦戸さんは、ちょっと頭を傾けたりして可愛いハート

たっちょんの笑顔からは役どころの西郷どん、
ヒナちゃんの笑顔からは八重歯キラーンを鮮明に想い出しましたよ。笑

出だしの、すばるとハモるところで
すばるの顔を見てからのカメラ目線もツボハート

今回は、そんな可愛いカメラ目線が多かったですね~

欲を言えば、最後のエイトレンジャーのポーズで
ひとりだけ下を向いてたのがザンネンでしたー。笑


Mラバで ご披露してくれたときは暗めの照明でカッコいい雰囲気でしたけど
今回みたく明るい照明のなかで歌うと、また印象が違う感じ。

鮮やかに目に映るエイトカラーに笑顔が加わって可愛いかったです。

いつもなら近くにいるメンバーをチラッと見ては
振り付けを確認するのが上手な錦戸さんですが(笑)
余裕でしっかり踊っていて、なんだか頼もしくも見えました。

ヒナちゃんの「バッチリ歌では魅せていきますんで」というひとことや
すばるの気合いや伸びやかな声からも感じましたけど、
メンバーみんな、しっかりと練習を重ねたんでしょうね。。


「ER」、ほんまに好きだなぁ。

詞もいいですよね~

元気の出る曲とか、励ましてくれる曲とか、いろいろあるけど、
この曲の歌詞は、生きていることを実感させてくれるような。

カラダで税を払って~♪っていう歌詞にもグッとくるんですけど(笑)
ヒーローは、ふつうだったら人とは違う優れたものを持っていて
うらやましい存在だったりするものなのに、
エイトレンジャーは失敗もカッコ悪いところも全部見せてくれて
自分と同じ庶民のレベルに感じられることがうれしかったりします。


昨年のMステスーパーライブを見返してみたら…

「来年はどんな年にしたいですか?」
というタモさんからの質問に、

「関ジャニ∞、8周年の年なので、今まで応援してくださった方々に
関ジャニ∞から何かプレゼントが出来たらなと思います」
とマルちゃんが答えていました。


ほんまに一年間、より近くに足を運んでくれて
ファンの為に頑張ってくれましたね。。

有言実行!すばらしいです!感謝です!


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりん→鍵コメのMさんへ


Mちゃん、こんにちはー♪
お返事遅くなってすびばせぬ。><

福岡はどうでしたかー?i-179
倒れそうになるぐらい、りょーちゃんカッコよかったことでしょー!笑
ゆっくりお話し聞かせてもらいたいわi-237

Mちゃん今年もほんまにありがとうね☆
来年もどうぞヨロシクねーe-418
よいお正月をお迎えください☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/800-d1b5316b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
