スポンサーサイト


Sun2012.12.30

ラストスパート



前倒しで仕事や用事を済ましていたつもりだったのに
さすが年末、忙し過ぎて全てのことに乗り遅れております~

その間も覗いてくださったみなさま、申し訳ありません。

いつもほんとうに ありがとうございます。


いよいよ今日から京セラですね~

行かれるみなさま、風邪など引かれませんよう暖かくされて
めいいっぱい楽しんできてくださいね♪
(わたしも1日だけ参戦します!お友だちに感謝です)

グッズの列がえらいことになってるみたいですけど、
その会場だけでの限定販売ってのも、ちょっと辛いものが…。

年末年始ゆえ、参戦出来ない方もたくさんいらっしゃるでしょうし、
当たらなくて断念された方もいらっしゃると思います。

みんなが買えるよう、ネットでも販売してくれたらいいのにね…。


そして、紅白!!

今まで手前から意識したことがなかったので
どんな番組をチェックしたらいいのかもわからなかったけど
いろんな番組で取り上げてくれるし、ニュースにもなるし、
やっぱりすごいですねー。


 紅白エイト関連記事(ネタバレ含んでいるので注意です)
ディズニーとコラボ  オリコンスタイル / サンスポ
12月29日 リハ1日目  webザテレビジョン / MANTAN WEB
12月30日 リハ2日目  ナタリー / スポニチアネックス


エイトくんたちは、リハに京セラに紅白本番に、そしてまた京セラに…
今まさに頑張ってくれてるんですよね~。(T-T)

恒例のジャニーズのカウコンも
どんな形で出演してくれるんでしょう?(*´ー`*)

いろいろと楽しみが待っていますが、
主婦のみなさまは、りょーちゃんに浸りたい気持ちをぐっと抑えて(笑)
ギリギリまでお忙しいことと思います

ラストスパート、がんばりましょーー!!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+かりんちゃんへ

こんばんは。
早くも日付が変わって、もう大晦日。
今年も、かりんちゃんのおかげで、亮ちゃん情報、
取りこぼさずに、ゲットできました。ありがとね。

身近に亮ちゃんファンのいない私にとって、
かりんちゃんのブログが、気持ちを共有できる、
癒しの場所なもんで・・・本当に助かってるんよ(涙)


今年はエイトくんたちが頑張ってくれて、
とっても濃い一年だったね(特に後半が)
参加できなかったイベントもあって心残りだったけど、
いち早くDVD化してくれて、感謝感謝・・
かりんちゃんにも会えたv-238し、今年はホントに
忘れられない、素敵な年になったよv-237

来年の錦戸さんのお仕事は・・(あ、これは思いっきり願望ね)

春ドラで、直球恋愛ドラマ主演(掛水君ビジュで)
来年の岡田君の大河に出演決定(てるてる以来のNHK)
映画(主演じゃなくても、悪役なんかも見てみたい)

書き出すときりがないわ。痛いな~わたしv-42
何と言っても、5月のおもてなし課が楽しみすぎるぅ

今夜は紅白!!! (髪型が若干気になる・・)
掃除や料理もてきぱきこなして、夜はテレビにくぎ付けよv-237

かりんちゃん、もうすぐ大阪だね!!
思いっきり楽しんで来てね~~~v-238

そして、新しい年も、よろしくお願いします!!


+かりん→とんとんさんへ


あけました!おめでとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
あちらにもお心遣いありがとうー。涙
恥ずかしいことに無茶するとすぐにガタがきてしまってi-201
失礼ばかりでごめんなさいですが、
気長にお付き合いしてくださってほんまに感謝です。
とんとんちゃん、今年もどうぞよろしくね☆

とんとんちゃんプロデュースの錦戸さんのお仕事ステキーe-418
紅白で改めて思ったけどNHKさんの番組って全国みんな観られるし
再放送あるし長く楽しめるし、わたしも熱望!笑
ドラマにも映画にもどんどん出演してもらって(←鬼か!笑)
今輝いてる錦戸さんをいっぱい見せてほしいし、残してほしいね!

情報も誰かが気付けば瞬時に拡がる時代になったので
これだけは!ぐらいの覚書程度しか載せてないけど、
覗いてくれてありがとうー!
そして、わたしこそ、いつも癒してもらってありがとうね。。
また同じ会場に行こうね!ゆっくり会おうね!(*´ー`*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/801-61477e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
