スポンサーサイト


Tue2013.01.01

あけましておめでとうございます☆



あけましておめでとうございます


みなさまにとって、幸せいっぱいの素敵な一年となりますよう
心からお祈りしています



昨年もまた、ここを覗いてくださる お友だち(みなさま)に
たくさん励まされ、助けていただきました。

こんな田舎住みでも同じように肩を並べて楽しませてもらえたのは
みなさまのおかげです。

本当にほんとうにありがとうございます。


それもこれも、りょーちゃんが繋いでくれた輪。

エイトやりょーちゃんを見て幸せ感じて、
みなさまの温かいお心に触れて幸せ感じて、

りょーちゃんに、こんなにトキメクこともなければ
ただのおばちゃんしてたでしょうに(笑)
楽しい毎日を過ごすことができて、ほんとにうれしい!

あんまり無茶をすると体がついていかないお年頃なので(笑)
マイペースを決め込んでいますが、
気長くお付き合いしてくださる みなさまに感謝です。

今年もどうぞよろしくお願いします。




紅白、よかったですねー。

りょーちゃん、上手にしゃべってるし!笑

可愛い衣装だけど、めっちゃオトコマエだったし!笑

歌だけでなく、ディズニーのコラボのときも応援のときも
元気に弾けてる姿を見せてくれて楽しかったです♪

そして、デビューした頃には笑い話になるほど質素な場所で歌った曲を
8周年では紅白の晴れ舞台で披露してくれて…

笑って観ながらも泣けてきて、とても感慨深いものがありました。

記念すべき8周年、ついていくのが精一杯なぐらいに
たくさんの想い出を作ってくれたエイトくんたち、ほんとうにありがとう☆


続いてのジャニーズのカウコンは、年が明けてからの登場になりましたが、
あおっぱなの りょーちゃんも可愛いかったですね~♪

2013年も いい年になりそうです☆


それから、本日付の地元紙に、おもてなし課の特集がありまして
おふたりそれぞれの大きな顔写真とインタビューが掲載されています。

時間がないので大阪から帰ってきてからになりますが、
次の日記にでもアップします!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりん→鍵コメのyさんへ


あけました!おめでとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
そして先日は、ほっこりと素敵なお話をありがとう☆
出来ることならわたしも人生逆戻りして仕事から選びたいと思ったことです。笑

年末間際にちょっと体調崩してしまったりもしてi-201
みなさんに連絡も出来ずにごめんなさいだったんですけど
yちゃんが行かれたのは30日?
連日のライブに続いての紅白で大丈夫かな?って心配しながらテレビの前に座って
しっかりした歌声を聴いてホッと胸をなでおろしたことでしたが、
やっぱ大変だったんだねぇ…i-241
ちゃんと調整してきて、ほんまにえらいなー。
今回はアリーナとか行けてない会場がいっぱいあるし、バナナのMCも見たい!笑
早くDVDが見たいねー!(*´ー`*)

昨年は記念すべき日にもご一緒できて楽しかったぁe-418
yちゃん、今年もどうぞよろしくね☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/802-f2fde9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
