スポンサーサイト


Mon2013.01.14

かんたんアレンジ対決@仕分け



錦戸さんのパーマは、ウェッティな感じより
分け目にも前髪がおりてくる感じで
ふわふわにしてくれてるほうが好きなわたしです。笑

仕分けの錦戸さんも可愛かったハート


仕分けはリアルタイムで見ることができないので
いつも乗り遅れてしまいますが汗 続きから。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル






太鼓は、たっちょんすごいなーと感心してばかり。

有名なグループのドラマーの方たちがどんどん出演してくださるようになって
背負ってるプレッシャーもハンパないでしょうし、何曲もの練習も大変ですよね。

「太鼓の人って言われなくなる・・」って言葉にウケましたけど(笑)
太鼓がきっかけでファンになられた方もたくさんいらっしゃるのではないかと!


カラオケのは全部見てませんが(汗)
錦戸さんが映るところには、チャプター入れてるので見逃しません。笑


冷凍食品かんたんアレンジ対決!は、、





スーツの上着をぬいでの白いシャツにエプロン姿♪

爽やかな笑顔がステキ~♪


票を入れてもらって「ありがとうございます」って頭下げてるのも可愛い~
負けて悔しがってるのも可愛い~

だけでなく、つまみ食いしてるし、巻き舌で紹介してるし(爆)
錦戸さんらしいというか。。笑

でも、から揚げを盛りつけているときに
見た目を気にして、ひっくり返しているところを見ると
普段から料理を綺麗に仕上げてるんだろうな~、と思ったり。

簡単だけど、お客さんにも出せるような一品ですよね


こういう企画、出演してくださる方のキャラによって
番組の雰囲気が随分変わってくると思うですが、
神戸さん、とても にこやかな方で。

太鼓の対決に出てくださってた米○CLUBの方もそうですが、
あくまでゲームとして ご自身が楽しんでくださったら
見ているほうも笑いながら楽しめます。


審査方法は、“一番手軽で美味しく家でも作ってみたいアレンジ料理に投票”
ってことだけど、手軽なのか、いかに素材を上手くアレンジするのか、
どっちに重きを置くかでビミョーに違ってくるような。

わたしの場合、冷凍食品に頼りたくなるときは、
買い物にも行ってなくて台所に立つのも面倒に思うような日だから
すばるみたく待ち時間があるくらいで食べられるほうがいいかもです。(ノ∀`)

てか、うちのダンナもよく
食パンにマヨネーズ塗って塩コショウしてハムのせて
オーブントースターでチンしただけのハムトーストを作ってますが、
朝食にもビールのつまみにも意外といける。笑


とりま、カプレーゼ?
(オシャレな料理を食べる機会があんまりないので覚えにくい。笑)

錦戸さんが作ってたのを一度作って食べてみなければ!


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/806-49ef4912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
