スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sun2013.01.20

新人王決定戦SP@仕分け



 映画「県庁おもてなし課」特報
1月19日(土)~ (全国のTOHOシネマズ)
映画「東京家族」の前に流れるTOHO MOVIE NEWSの中で
30秒の特報が流れているそうです。

 関ジャニ∞、NHKで初レギュラー
4月2日(土)スタート! 毎週火曜22:55~ (NHK総合)
「関ジャニ∞の明日はどっちだ!」
ナビゲーター: 横山・渋谷・村上
 オリスタ / シネマトゥデイ / スポニチ



おもてなし課は、遂に本編が完成!
15日には関係者の方々をお呼びして試写会も行われたそうで、
5月が待ち遠しい~。早く観たいですね。

そして昨年、ヨコとすばるとヒナちゃんがナビゲーターを務めていた
「関ジャニ∞の明日はどっちだ!」がレギュラー番組となるそうで、
おめでとうございます☆

人に焦点をあてたドキュメンタリー番組は、
刺激をもらうことも多いし、わたしも好きでよく見るのですが、
それなりに生まれ持った才能がある方だったり
紆余曲折がありながらも、夢を叶える環境に恵まれている方だったりとか、
やはり違う世界で生きている人の成功物語のように感じてしまうこともあるので
自分も!って思える等身大の番組は、より共感できそうで楽しみです。

何より、すばるが出るのがうれしいかも!


それから、ヤスとマルちゃんが出演しているドラマもはじまりました!

夜行観覧車は、ご近所さんが怖いーー。
はらちゃんも、おばちゃんが怖いーー。

なんでこんなに、おばちゃんって怖いの?苦笑

でも、どちらもおもしろくて、早く次回が観たいと思いました。

最終回まで、ずっと楽しませてもらいます!



その はらちゃんの番宣のメレンゲでは、、




8ESTの北海道公演の合間に、
マルちゃんと一緒にマッサージしてもらっている錦戸さんが映りました。
(枕元には愛用している携帯も。笑)


はらちゃんに続いての しやがれでは、、

「後輩は誰と仲がいい?」という質問に長瀬くんが、
聖くんと大倉くんの名前に続いて

「りょう とかね!」って言ってくれて。

ただ面倒くさいだけの存在だったら笑えるけど(笑)
ありがとうございますー!!


続きは、めちゃくちゃ可愛かった仕分けの感想です。
困ったことに、可愛いって言葉しか浮かんできませんが。笑

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





もう、ほんまに可愛い!可愛い!

地元の友だちもメールをくれて
まつげが長~い!潤んだ目がバンビちゃんみたい!ってハート





ふつう下から顔を眺めたらブサイクに見えがちなのに(笑)
うるうるなお目めも、長いまつげも、お顔のラインも綺麗すぎて
見てるこっちが涙もの。。

ずっと眺めていたいです。。


T.W.Lはテンポが速いし、
3連符が入っているサビの辺りとか、ほんとリズムが取り難い。

錦戸さん、よく頑張りましたよね~

「全員ボコボコに・・」なんて自信満々の錦戸さんも
ヒナちゃんに「亮ヤバイんちゃう?」って言われて苦笑いしてる錦戸さんも
リズムに合わせて頭を揺らしながら太鼓をたたいている錦戸さんも
太鼓の前で放心状態の錦戸さんも
そして、捨てられた子犬のような目をしている錦戸さんも

ため息がでるほど、ぜーんぶ可愛いハート

素晴らしいチャレンジ精神とビジュアル素敵な部分も加点して
満点あげたい気持ちです!笑


メンバーの優しさも、すごく伝わってきましたよね。涙

お兄ちゃんたちに甘~く優しく見守ってもらいながら
またチャレンジしてくれれば、と思います。(*´ー`*)


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

こんばんは~かりんさん
先日はありがとーーー(はぁと)

えぇーメレンゲ りょうちゃんでたの!?
見たかったよぉぉぉぉ(泣)ので、写真ありがとぉ~
そうそう、「QLAP!」でも長瀬くん“亮”呼びでしたよね!
雑誌は 本人が言った言葉と違う事もよくあるので 本人の口から聞けて嬉しかったです(はぁと)
で、本題の仕分け(笑)
もぉ~爆笑でした(ごめん、亮ちゃん)
きっと失敗するんだろうな~と思っていたのですが それでもミスが増えると すばる同様「早く終わって~」と思いながら見てしまいました(苦笑)
もうねぇ、太鼓叩きながら感情がそのまま表情に表れて・・・ほんと可愛いし、面白いし、可哀想だし。。。笑
応援がいつもの感じと違ったよね!?終わった後のフォローがこれまた・・・笑
愛されてるよね!可愛がられてるよね!にしきどさん♪
で、横山さん 性格は点数に反映されません(笑)
 

私も某SNSで同じ写真アップしましたよ(笑)
気があうね~

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、こんばんはー♪
いやいやこちらこそ、お心遣いありがとうございますです。<(_ _)>

「QLAP」とか全然チェックできてないんだけど(汗)
そうなのねー!(*´ー`*)
先週の仕分けは、わたしも息することも出来ないほどにドキドキMAX!
よく頑張ったよねー!
これからはちょっと残念なキャラとして(やればできるコなんだけど。笑)
笑わせてくれてもいいんじゃないかなんて思ってしまいました。(ノ∀`)
そうそう、おもてなし課、他の出演者の方もわかったね♪

+かりん→やまぶきさんへ


やまぶきちゃん、こんばんはー♪
そうなんや!(笑)めっちゃ気があうねー!( *´艸`)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/808-44067943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。