スポンサーサイト


Sun2013.02.03

錦戸さんとバスケ(追記あり)



 「抱きしめたい」関連
「記憶障害の花嫁 最期のほほえみ」(2011年放送)
 TBSのサイト
プチコミックにも連載されているそうです。
 今月のプチコミック



2011年に放送されたドキュメンタリーは、
もしかしたら映画の公開日が近くなると再放送されるか、
WS等でも一部分見られる機会があるのではないかと思ったり。

そして漫画化されたものは、視覚からのイメージが強く残りそうなので
わたしは映画を観たあとで読ませていただこうかと思っています汗


ネットで簡単に探せる範囲ですが、いろいろと遡って読んでいたら、
つかささんを学生時代の頃から取材していた記者さんは
出産後も困難に負けることなく前向きに育児に取組んでゆく姿を
取材していく予定だったそうで…。

放送をためらって、これまで取材してきたものを放送しないと
ご家族に告げたところ、つかささんなら
こういう怖い病気が存在することを皆に知って欲しいと思うだろうし、
生き様を伝えて欲しい、というような ご要望があったとのこと。

まだほんの数年前のことなので
ご家族や周りの方のお気持ちを思うと胸が詰まる思いですが、
つかささん、しっかりと自立して生きていらっしゃったようで
ほんとに魅力的な女性ですね。

映画では「出会い~つかさの死」の1年間のラブストーリーに特化する
とのことなので、素敵なラブストーリーを楽しみにしたいと思います。


* 追記 *
まさかまさか、こちらでは今日ドキュメンタリーの放送があったようです。
「錦戸」のキーワードが含まれていれば、
おまかせで勝手に録画してくれるようにしているのですが、
おもいっきり見逃してしまいました。><
地方によって放送があるかも知れませんので、みなさまもご注意ください!


続きは、錦戸さんとバスケ☆

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





バスケ部現役の頃の記事を見つけたので。

“いちおう”とのことですが(笑)





『遊』 いちおうバスケ部に入ってるんやけど、
最近はなかなか顔を出せてないから、
久しぶりに思いっきり体を動かしたいわ。
自慢じゃないけど、遠くからのシュート、得意なんや。
それから、最近ギターを始めたくなった。
すばるくんや村上くんといっしょにいるとき、
ふたりがギター弾いてたんやけど、なんかカッコいいんや。
あんなふうに弾けたらいいなって、うらやましくなった。
今は、友だちの家で味付けノリをおやつにゲームやってるのも楽しいし、
買ったばっかりのMDコンポで編集するのも楽しいから
毎日めっちゃ充実してます。




ヒナちゃんがギターを弾いてる姿にも惹かれたんですねぇ(*´ー`*)

純粋で元気いっぱいな錦戸少年が可愛い♪





ついでに、2006年11月号のM誌から。
SPORTSカードという厚手の紙のページでの特集です。





SPORTS DATA
生年月日: 1984年11月3日 170cm・51㎏
バスケットボール歴: 中1のとき
ポジション: あこがれはポイント・ガード
思い出: 中学でバスケ部に入って、
部活が終わったあとも家の近所の小学校で
真っ暗でゴールが見えなくなるまでシュート練習した!
シュートのフォームはメッチャきれい!!




身体中が筋肉痛になりつつも(笑)
結構楽しみながら練習をしているのではないかと思いますが、
今の錦戸さんがバスケをしている姿が見られるのも楽しみのひとつ♪

でも公開は来年、まだまだ おあずけですねー。


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

まさかの今日、KUTVで放送していました。
途中から見ましたが、号泣でした。
つかささんも旦那さんも素敵でした。

こんばんは。
いや~今年初の個人仕事(たぶん)が映画とは・・寝耳に水ですよーーー(噂あったのかしら?)
正直 4月のドラマがあるかな?なんて少々期待していたのですが・・笑
映画が来ちゃいましたね(苦笑)
映画も もちろん嬉しいのですが ボツボツテレビに出ていただいたいわ~笑(シングルはまだぁーーー?)
で、で、で、見たことも無い亮ちゃん画像 ありがとうです(ぺこり)
亮ちゃん バスケ部だったんだ~(サッカーかと)
お宝画像をありがとーネ♪
亮ちゃん 映画おめでとうーーー☆

めっちゃごぶさたですv-355

今年は映画が2本ってすごい贅沢やね。
ラブストーリーは素直に喜べない自分もいるんだけどバスケしてる姿は早くみたいねv-344

+かりん→nenekoさんへ


nenekoちゃん、ご連絡ありがとうございました!
(ほんまに、まさかまさかやねi-201i-201
そして、ありがとうございますー。(T-T)
今日寒いですけど、レタしゃぶでぽかぽかにe-418(笑)

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、こんばんはー♪
はい、わたしも寝耳に水でしたー!\(^o^)/
ねー、3ヶ月会える保障あり、何度もリピ出来るドラマ期待しちゃうよねー。笑
生田さんのご活躍を拝見してても思うのですが、
やっぱ役者さんとして活躍するには映画って大事なんだろうね。。
とりま一ヶ月後にはDVDが発売されるとのことで!
歌って踊るりょーちゃんがたっぷり観られる日も楽しみになりましたe-418
そうそう、小学校の頃にサッカーチームに入ってたみたいよ。

+かりん→momoさんへ


momoちゃん、おひさしぶりぶりですー♪
(お互いついったーしてるのにねぇ。笑)
その後、お体の調子はいかがですか?><

momoちゃんもそんなお気持ちなのね~
ぶっちゃけわたしも熱いラブストーリーは、うーんな気持ちもちょっぴり…(^^;

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/813-6289f050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
