スポンサーサイト


Sun2013.02.17

ひとり旅in北海道



 KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST
3月13日に発売されるLIVE DVD & Blu-rayの初回限定盤は、

DISC-1: 本編(約108分)
DISC-2: 本編(約97分)
DISC-3: 特典DISC(約182分)TOURメイキング/京セラドーム公演ダイジェスト
DISC-4: 特典DISC(約191分)各会場MCダイジェスト

見応えありそうです!


そして同じく見応えあるのが、
今クールでヤスとマルちゃんが出演している両ドラマ。

あんまりおもしろくないと思ってしまうと1時間がやたら長く感じたり
HDDに溜めっぱなしにしてしまったりするのですが、
どっちのドラマもおもしろい!

夜行観覧車は、原作読んでないので(なんとかネタバレも踏まず)
誰が犯人なのか勝手に想像して理屈付けしてますけど
合ってるのかどうか…。笑

ドラマにも錦戸さんが出てくれる日が待ち遠しいです。


それから話変わって、偶然なことに…

以前、過去の切り抜きの中から
初めてのひとり旅で高知を旅行した記事を紹介したことがありましたが、
その次に錦戸さんがひとり旅をしているのは北海道なのです。

なんだか錦戸さんの主演映画を予言しているような企画。笑


その北海道のひとり旅を続きから☆

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





こども度90%のひとり旅in北海道




右のページが、この一面。
左のページに、下記の記事を含むレポ&インタビューがあります。

広大な北海道旅行のレポゆえ、ちょっと長いので半分程度を抜粋しました。
(載せているテキストに関しても一部削っている部分があります)






自転車を押しながら、牧場に入っていく。
「牛に、触ってみたかったんや。その上、搾乳もするで、俺は」と
錦戸は鼻息荒く意気込んだ。
……しかし、いざ牛を目の前にすると…
「なんか…デカイな、コイツ」早くも逃げ腰。
でもやるって一度言ったことは、やってもらおーじゃないの。
てなわけで、ゴワゴワと乳しぼり開始。
器用に手を動かすとジャーという音をたてて、ミルクが…。
「おっ!俺って意外にも才能あるやん♪」
調子にのる彼に向かって、牛が後ろ足を振り上げる(嫌われているのか?)。
「うわああああ!」すかさず、30mほど回避…ヘタレだ…。







「俺、今まで、ひとり旅したことって、1回しかないんや。
ひとりでおるのって、全然さびしくない。
ないんやけど…なんでやろ、
“ああ、今誰かがいてくれたらエエな”って思うことがある。
ずっとひとりでおるよりも、誰かと一緒にいたいね。
よく、ひとりになりたいって言う人いるけど、誰かと一緒におったって
トイレに行くときはひとりになるんやから問題ないやん」
学校の生活でも、いちばん好きな時間は、体育祭でも修学旅行でもなく
「友だちとただフツーにしゃべってるとき」だという。
「好きなヤツとおると、なんでもないことがめっちゃ楽しくなる。
同じ風景を見てても、俺が気づいてないとこをソイツは見てたりしてな。
それを知るのがなんでかまたうれしいんや」







「こんな格好で、恥ずかしいわ」とおばあちゃん。
「そんなことないっすよ」
笑って錦戸はしゃがみこみ、じ~っと彼女の顔をのぞき込む。
な~んとなくほのぼの…。







ここが露天風呂。
写真には写っていませんが、隣には赤ら顔のおじさまたち(およそ10人ほど)と
おばさま(黒いシャツを着用)がいます。
うれしはずかしの入浴♡

露天風呂に入り、近寄ってきた犬に酢コンブを与え、じゃがいもをほおばる。 

(当時まだ駄菓子が好きなりょーちゃんです。笑)
「うーん、うまーい!今日あった人たちもエエ人ばっかやしね。
北海道大好き。もう死ぬときはここで死にたい」不吉なことを…。
「ええんやって!それだけここが好きってことだから。
俺、今回の旅でしたことはぜーんぶ覚えとるもん」




コンサートあり、ロケあり、このあとも随分北海道へは行っていると思いますが、
北海道 大好きな錦戸さん。

テキストの中に、“ひとりでおるのって、全然さびしくない。
ないんやけど…なんでやろ、今誰かがいてくれたらエエなって思うことがある”
ってありましたけど、
錦戸さんの寂しがりやな一面が、ここでも見られますね。笑

おばあちゃんとの写真が、ほーんと ほのぼのしてていいなー!

そして、黄色のタオルを巻いたカラダが…
この当時もほっそいのに、うつくしい!笑


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

こんにちは~
うん!行きたいわ~(前コメ)
私の知らない錦戸さん写真をありがとー♪
ほんと!10年前のほっそい体も理想的(えっ?)笑

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、こんばんはー♪
(お返事遅くなってすびませぬ。><)
是非ぜひ!どのシーンのロケ地でも天ぷらでもレタしゃぶでも(笑)
ご案内させていただきます♪( ´ ▽ ` )ノ
あはっ、えぇえぇ、ちびっこりょーちゃんも素敵ねっi-80

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/818-c9efdb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
