スポンサーサイト


Mon2013.02.25

くまモンをおもてなし!



またまた お久しぶりになってしまいました汗

家に帰ってきてもずっと頭の中でグルグル回りっぱなしの
早く済ませたい仕事を抱えているのですが、
通常の仕事もせねばなので終わりそうで終わらず
ここ数日、足踏み状態…。

あともう少し!がんばりたいと思います。


日記に写真を載せてくれていたイエローさん。

コンサートのときも、こちらにお顔を向けてくれると
お互いが違う景色を眺めているわけだし、
見ているものが反対側のことも多いような気がするんだけど…

錦戸さんが眺めているものと
同じものを見せてもらえるってうれしいですね♪

景子ちゃんはもう東京に帰られているようですが、
錦戸さんも北海道での撮影は終わったのかな?



それから、先週の話になってしまいましたが、
可愛いお客さまが近くに来てくれたので見てきました!笑





温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





くまモンのついったーでもアップされていたので
ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、
県庁では、本物の(笑)おもてなし課を訪問してくれたようです。




立派な体格の職員さんがいらっしゃって一緒に相撲もとってました。爆
(くまモンの勝ち!)

くまモンがもらった名刺の下には、「県庁おもてなし課」の宣伝が…キラキラY







高知駅前にある広場にて。
(遅咲きのヒマワリのロケもあったところです)

一緒に映っているのは、
この場所でよくイベントやショーをされている「おもてなし勤王党」。

かなり男前の方もいるので(笑)
この方々目当てで来られる歴女さんも たくさんいらっしゃるようです。





イベントでは踊ってくれたり、熊本の紹介をしてくれたりしてましたけど、
くまモン、いろんなことしてくれますね~(笑)



メンバーのひとりが、くまモンに刀を渡してあげると…




とても礼儀正しく正座をして、刀を前に置いてお辞儀をしたので
すごーーい!って思った直後に…




切腹しちゃったくまモン

会場は大爆笑でした。(ノ∀`)







このイベントが行われた場所のすぐ後ろにはパビリオンがあって
「龍馬伝」の撮影で使われた坂本龍馬の生家セットが再現されているのですが、
ここで和んでいる くまモンも可愛い。笑

おもてなしタクシーにも乗せてもらってましたよ。(*´ー`*)


もうすぐ春!もうそろそろ何かうれしい報告もありそうですね!


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/819-60aa5aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
