スポンサーサイト


Fri2013.03.08

がんばってください!!



「県庁おもてなし課」関連

 3月16日(土) 前売り券 発売開始!!
 映画「県庁おもてなし課」公式サイト / 前売券発売劇場リスト

 4月10日(水) 阪急うめだ 「県庁おもてなし課」映画試写会
抽選で300名様(1組2名様まで)をご招待!!
申し込みは、3月19日(火)午後8時まで。
 阪急うめだ 催場・イベント・サービス



前売券が発売される劇場がたくさん発表されて、よかったですー。

近くの映画館で上映されないんじゃないかと
心配されていた方も多かったのではないでしょうか?

今では笑える想い出となりましたけど、
ちょんぷりのときに、それを諸に経験したわたし(苦笑)、
海を渡って遠征しないと観られないと知ったときには
ほんまに切なくなったことです。
(おまけに仕事が忙しいのと重なって観に行けたのは1ヶ月先だった

気軽に観に行けてこそ映画ですよね。

とりあえずホッとしました。。


そして大阪では、もう既に一般向けの試写会のご案内があるんですね~

関西テレビさんがご協力とのことで、ふと気になって調べてみたら
「県庁おもてなし課」は、関西テレビさんの開局55周年記念作品でもあるとのこと。

関西でもガンガン宣伝して盛り上げていただけたら うれしいです。

昨日は広島や愛媛のニュースでも おもてなし課の紹介があったそうですし、
各地でのキャンペーンがはじまると
全国放送の番組だけでなく全国各地の番組でも紹介してくれそうですね!


折り返しが過ぎたイエローさん。

あっちもこっちも忙しそうですが、どうかがんばってください!!


続きは、いも天食べてる錦戸さんが可愛すぎる件。笑

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





ロケしてる頃に、おもてなし課さんがついったーで紹介してくださったものの
錦戸さんは、あつあつのいも天を食べる機会はあったのかな?
なんて思ってましたが、やっぱり今回がお初だったみたいですね!笑

たかが いも天、されど いも天って感じで(笑)
ここのお芋は甘いし、カリッ、フワッ、モチッと、衣もとってもおいしいです。

(いも天屋さんは、錦戸さんが映っているところより もうひとつ後ろの区間、
グリーンロードから中の橋の間にお店があります)









パクッ




モグモグ




次はどれにしようかな?まだいくつ残ってるかな?

なんて思ってるのかどうかわかりませんが、袋を覗き込んだりも。笑

庶民的な いも天をパクパク食べて可愛いー。


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

はじめまして~v-9  かりんさん
高知eighterの亮ちゃん担です。

撮影現場で亮ちゃんに遭遇できました!! 
うれしすぎます。

映画が楽しみすぎてやばいです(笑)

これからもeightの情報よろしくおねがいします!!!!!!!

+かりんちゃんへ

かりんちゃん
こんにちは(^^)

かりんちゃん、いつもりょうちゃんの可愛いところアップしてくれてありがと(^^)

ほんとに、パクパクな亮ちゃんが可愛いね~i-175
私もパクパクしたい(笑)
前売りにレッツゴーしなきゃだねi-234

+かりん→sariさんへ


sariちゃん、はじめまして♪
うれしい!亮ちゃん担ですかー!\(^o^)/

うわっ、よかったですねー♪( *´艸`)
こんな田舎に来てくれるなんて今となっては夢のようですよね。笑
わたしも楽しみすぎてやばいです!!

のんきなブログでごめんなさいなのに、覗いてくれてありがとうね☆
これからもどうぞよろしくお願いしますーe-418

+かりん→めいさんへ


めいちゃん、こんにちはー♪
こちらこそ覗いてくれてありがとうです☆
あるニュース番組では「錦戸亮さん」って紹介されてる映像が
いも天ひたすら食べてる映像だったよ(ノ∀`)
ほんまに可愛いねーe-418

めいちゃんも近くで観られそうかな?
前売りをぐっすり買うか、レディースデイやレイトショーを活用するか
何枚買っとくべきか、ちょっぴり悩んでるわたしです。笑

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/826-844865c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
