スポンサーサイト


Sat2013.03.16

前売券発売日♪



前売券というかムビチケ買ってきました!

特典がないので二度寝も出来て(笑)
ゆっくり買いに行けました。

観に行きたいって言ってくれてるリア友ちゃんの分と
この映画は観に行くと言うダンナの分と合わせて7枚!

あとは、レディースデイかレイトショーに入ります。笑


こちらで上映される映画館は、
イオンに入っているTOHOシネマズの1劇場だけですが(笑)
(でも、四国で一番大きいシネコンです!)

その入り口には映画館のスタッフさんの真心こもったコーナーが…☆





右側は、こんな感じ。




ポスターにパネルに新聞の切り抜き、フライヤーも並んでいました。

このコーナーの手前上方にある大きなスクリーンでは
これから上映予定の映画の予告が流れているのですが、
少し立っていれば「県庁おもてなし課」の特報を何度も観ることが出来ます。



そして、ついでに買い物を…と思ってエスカレーターに乗ったところ
なんと、大きなりょーちゃん発見!!






反対側から撮ったものですが、是非こちらもクリックして見てみてください。





高知で一番人が集まってくるイオンさん(笑)
がんばってくれてます。\(^o^)/


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+かりんちゃんへ

こんにちは~

すごーーーーい!! ここのイオンなら一日中いられる!
二か月前でこの力の入れようは、公開直前になったら、
どんなになっちゃうんだろうね?
シネコンも手作り感がいい感じ・・・

今年の高知は、亮担の聖地だねv-363v-361
わたしもムビチケ買いに行かなくっちゃ~v-344

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

わたしもこの土日にイオンさんに行って来ました。
やっぱ手に力をいれてくれのはうれしいですよね
亮ちゃんがこっち向いてくれてました

わたしも前売り券買おうと思ったんですけど、
ふつうに買うよりか高くなってしまうで
まだ買ってません

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりん→とんとんさんへ


とんとんちゃん、こんにちはー♪
ムビチケ買いに行ってわたしもびっくり!\(^o^)/
どこへ行くにも車に乗っていかなきゃいけないような田舎だから
駐車場代タダでテナントもたくさん入ってるイオンは人気でね(笑)
無駄に何度も上を見上げてみたりして、ほんまに1日中いられるi-278
いくらか買い物して応募したら、おもてなし課のペアチケットが当たる!とか
他にもキャンペーンしてるお店があるみたいです。笑

+かりん→鍵コメのnさんへ


nちゃん、こんにちはー♪
うわっ、6枚も!nちゃんも何度か行かれる予定なんですね!笑
是非ぜひ一緒に行きましょー!\(^o^)/
DVDは、感想とも言えないような中途半端なことしか書けてなくてごめんなさいですがi-201
(後で気付いたけど、エイトレンジャー飛ばしたままで全部観てないというi-201
クルトンのぐだぐだ!わたしも思いましたよー!笑
(MCも一番先に広島から見ちゃいましたi-277
映画の前に、こっちもゆっくり語り合いたいですねーi-53i-178

+かりん→sariさんへ


sariちゃん、こんにちはー♪
sariちゃんもイオンに行かれてたんですねー♪
2階の靴下屋さんとか楽器屋さんの辺りから見ると、ほんまに大きいよねi-189
チケットは安く買えれば何よりですi-184i-184
楽しもうねー☆\(^o^)/

+かりん→鍵コメのMさんへ


Mちゃん、こんにちはー♪
ほんと、あの大きなりょーちゃんの行く末が気になりますー。
(家の中にはとても掛けられないぐらい大きいんだけど。笑)
公開日が近くなったら、どこの映画館もポスター飾ってくれたりするでしょうし
雑誌や新曲も発売されるから、にぎやかになりそう!
りょーちゃん祭り楽しもうねーi-175

+かりん→拍手コメのBさんへ


Bちゃん、こんにちはー♪
もちろん覚えてますともー!(*´ー`*)
相変わらずのろまなブログなのに覗いてくださってほんまにありがとうございます☆
あはっ、その通り!もういい歳なので気持ちも抑え気味に書いてますが(笑)
頭の中では、りょーちゃんですねi-278
特典もあれば言うことないかもだけど、仕事帰りに買えるのもまたいいですよね♪笑

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/830-8b21fea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
