スポンサーサイト


Tue2013.03.19

わたしの想いも無限大!!



「LIVE TOUR!! 8EST」、発売日に届いたものの
一気に観る時間もなくて毎日少しずつ…
先程ようやく一通り観終わりました汗
(以下、今更ネタバレでもないと思いますが観ていない方は注意です)


数年前までは、真っ先にメイキングに飛びついていたのですが、
最近は、とっても律儀に本編から。笑

自分が入れなかった会場が収録されていると初見だし、
歌って踊るキラキラな錦戸さんにハズレなしってところもありますが、
ところどころ既に記憶が薄れているという情けなさ…
これが一番の理由かもです。苦笑

ブルーレイから観はじめたのですが、
今回のブルーレイ、すごくいいですね!

初回限定盤との違いが、ほんの一部分だけなら
買わされた感を感じることも無きにしも非ずですが(笑)
初回限定盤が今回のツアーの集大成だとしたら
ブルーレイ盤は8年間の集大成のような。

特典映像やエンドロールに今までの軌跡をうまく組み込んでくれているから
現在の彼らとの比較まで容易にできて感動の連続でした。

2004年からピックアップしてくれているグループとしての軌跡も
PVやコンサートのメイキングだけでなく
一般の番組の舞台裏まで見せてくれて超貴重。

少クラの舞台のモニターを眺めていたり、
ドライヤーかけながら歌をうたっていたり、
見たこともなかった数々の映像を存分に楽しませてもらいました。

エンドロールの後半には、
7人それぞれの成長ぶりを順番に見せてくれる映像まであって
あまりに感慨深くて胸がいっぱい。。


本編はもちろん、初回限定盤のエンドロールもメイキングもMCも
どれをとっても見応えたっぷりなので
萌えどころをひとつずつ語りたいところですが、
ピックアップするには ものすごく時間がかかりそうなので(笑)

やっぱり「torn」…

余計なことを ひとこと言うと
あそこまでの映像も見たかった…という気持ちはありますが(笑)

この胸の高鳴りは、もうなんなんでしょー。

宝物をまたふたつ(特典含めて)手にした喜びを噛みしめています。

この曲を聴いていたら(観ていたら)
心の奥深くにある特別な感情にスイッチが入ってしまうというか。。

エイトの曲には、エイトらしさがあふれていますが、
この曲には、このふたりだからこそ醸し出せる空気感がありますよね。

たっちょんの甘く包み込んでくれるような愛と
錦戸さんのストレートな愛が絶妙に溶けあって
日常とは違った世界へ連れて行ってくれるような気持ちよさ。。

朝に晩に、しばらくこの世界に浸りたいと思います。笑


8周年は抑えきれない気持ちも手伝って
それなりにお金も使ってしまったけど(笑)
最高の想い出を作ってくれたエイトくんたちに感謝。

♪出会えたことがうれしくて なんだか涙があふれてく♪

彼らが好き過ぎて、歌詞のまんまな気持ちです。。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

こちらではお久しぶりです♪
私も昨日やっとブルーレイ盤を観ました。
本編で亮ちゃんが映ったとき、嬉しい、感激、などなどたくさんの感情がこみあげてきて涙が出ちゃいました。

そして本音を言えば、やっぱり行きたかった。
どんなに遠い席でも、彼らと同じ時間を過ごしたかったと…
そういう思いも涙の理由の一つかな~

幸い明日は時間が作れそうなので、初回盤を鑑賞します。

そしておもてなし課、公開が楽しみですね♪

+かりん→あられさんへ


あられちゃん、こんにちはー♪
初回盤も堪能できましたか?(*´ー`*)
全部観るには結構時間がかかるから
腰を据えてゆっくり観るつもりしてても途中中断してしまったりして
なかなか最後まで行き着くのが大変だよね。(ノ∀`)
ほんまにほんまに、いろんな想いが湧いてきてわたしもうるうる。。
この子たちが可愛くてたまらんです。
(そして、お待たせ!昨日の仕事の帰りに送ったよーi-179

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/831-e0659179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
