

Sat2013.03.23

「県庁おもてなし課」&関ジャニ∞関連情報



 「県庁おもてなし課」&関ジャニ∞関連 

発売中!!
本 「Cut 2013年4月号」
関ジャニ∞特集(12ページ)
本 「Cinema★Cinema No.43 2013年 5/1号」
「県庁おもてなし課」 2号連続企画 前編(試写会プレゼント)
新着速報!「抱きしめたい」錦戸
本 「シネマスクエアvol.50」
インタビュー&ピンナップ: 「県庁おもてなし課」錦戸
本 「TV LIFE Premium vol.5」 
「県庁おもてなし課」錦戸
本 「ぴあ Movie Special 2013 Spring」 
「県庁おもてなし課」錦戸

3月23日(土)
TV 「関ジャニの仕分け∞ 2時間SP」 18:56~(テレ朝系)
本 「SODA Special Issue Early Summer」
「県庁おもてなし課」錦戸(試写会プレゼント)

3月25日(月)
TV 「月曜から夜ふかし 日本の大大大問題SP」 22:00~(日テレ系)
出演: 村上

3月27日(水)
TV 「少クラプレミアム 歌の大リクエストSP 2013」 20:14~(BSプレミアム)
過去映像: 関ジャニ∞

3月28日(木)
本 「日本映画magazine Vol.32」 
グラビア&インタビュー: 「県庁おもてなし課」錦戸(試写会プレゼント)
イベントレポート&ニュース: 「抱きしめたい」錦戸
Johnny's web「県庁おもてなし課」完成披露試写会 応募締切(正午まで)

3月29日(金)
公式サイト「県庁おもてなし課」完成披露試写会 応募締切(正午まで)

3月30日(土)
TV 「マイフェアボーイ~極上男子のつくりかた~」 23:40~(フジTV系)
司会: 村上

3月31日(日)
TV 「爆笑!大日本アカン警察!初めての3時間特番・・」 19:00~(フジTV系)
出演: 安田・村上
TV 「Music Lovers」 23:30~(日テレ系)
最終回!名場面SP!6年半分の名場面を一挙大公開!: 関ジャニ∞

4月1日(月)
TV 「クイズ トキハカネナリ」 24:28~(日テレ系)
出演: 村上

4月2日(火)
TV 「応援ドキュメント 明日はどっちだ」スタート!
初回SP放送 22:00~(NHK総合) 出演: 横山・渋谷・村上

4月5日(金)
本 「ACTORS magazine Vol.11」
グラビア&インタビュー: 「県庁おもてなし課」錦戸

4月6日(土)
TV 「着信御礼!ケータイ大喜利」 24:05~(NHK総合)
出演: 横山・渋谷

4月12日(金)
TV 「お天気お姉さん」スタート! 23:15~(テレ朝系)
出演: 大倉

4月17日(水)
本 「読売ファミリー」
特集: 関ジャニ∞(5ページ)

4月20日(土)
本 「FLIX 2013年6月号」
★interviews★: 「県庁おもてなし課」錦戸

4月24日(水)
CD 「へそ曲がり/ここにしかない景色」 発売日☆
本 「読売ファミリー」
インタビュー: 錦戸

5月11日(土)
「県庁おもてなし課」全国公開☆

※ 錦戸さん関連以外の情報については詳しく載せていないのでご注意ください。
※ 抜かりや間違いがあるかも知れません。くれぐれもご自身でご確認ください。




映画誌は公開日が近くなってきたら
もっと大きな特集を組んでくれるんじゃないかという期待もあって
出来る限り厳選しようと思ってたのに…

どの本を開いても
スッキリと綺麗な顔をした錦戸さんが微笑んでくれるものだから
結局何冊も手に持ったままレジへ。笑

しばらくはテレビ誌含めて どの雑誌も要チェックですね。


そしてそして、、

本日より全国の劇場にてポスターやチラシが解禁された
たっちょん主演映画「100回泣くこと」の主題歌は、

関ジャニ∞の「涙の答え」

新曲が両A面と発表されたばかりなのに、
またその次の曲が発表されるなんて!

9ESTも、なんだかすごいことになってきましたね(←おもてなし課の真希ちゃん風。笑)


以前は新曲が出ると出演してくれる歌番組も多かったから
録画した番組を保存するディスクを曲別でも作ったりしていたことですが、
ここ最近はMステ様さまサマ。。

次々と新曲が出るこの機会に、歌番組にもたくさん出てほしいものですおんぷ


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりん→鍵コメのyさんへ


yちゃん、こんばんはー♪
そうなんよねー、派閥が違うらしいGはよく見るよねー(苦笑)
えぇえぇ、嫌になるくらい見せていただきたいわe-418(切実)
そして映画は、なんせ地方を題材にした話なのでちょっと心配i-201
ドカーンと派手な宣伝は無理だと思うけど、
真面目に仕事してる一般の方にも楽しんでいただける映画だから
精一杯頑張っていただけるとうれしいねi-184

はい、例の雑誌も待ちかねたように買いましたー!
yちゃんが言ってたから、yちゃんのことがすぐに頭に浮かんだよi-278
えぇえぇ、わたしもガセじゃなかったらいいのに…って願うほど。爆
のしつけて貰っていただきたいぐらいです。笑

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/832-a96a0f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
