スポンサーサイト


Mon2013.04.01

4月ですね~



こんにちは!

なんだかんだ出ずっぱりの日が続いてしまって
リアル生活で手一杯、プチご無沙汰になってしまいました。

(おまけに、FC2さんがサーバーの移設をした関係なのか
ブログを書こうと思っても重いわ調子悪いわ…。涙)

テレビも見てない番組が2週間分ぐらい溜まっているので
感想のひとつ書けませんが汗(以上、言い訳ずらり。苦笑)

その間、ヨコがレコメンを卒業したとか、
びっくりした情報も飛び込んできましたけど
長い間、楽しい時間を本当にほんとうにありがとう。

きっとヨコらしく未来を見据えた考えがあっての旅立ちですよね。

こちらは生で聴けるのが12時からだし
あんまり聴けてなくて ごめんなさいなんですけど、
ラジオからヨコの声が流れてくるとホッとするというか、好きでした。

そしてマルちゃん、新パーソナリティーおめでとう。

カラーが出来上がっているものに飛び込んでいくのは
気持ち的にも大変じゃないかと思うのですが、
マルちゃんはマルちゃんらしく!ですね。

更に今日は、たっちょんがパーソナリティーをするラジオ番組も発表されて
おめでとうございます。

Mラバが終わって「LIVE MONSTER」という番組が来週からはじまりますが、
その初回放送にエイトくんたちが出てくれるのも とってもうれしい!
(↑申し訳ありません!4月21日の放送です)

錦戸さんも、「抱きしめたい」は3月末にクランクアップの予定だったので
撮影が順調に進んでいれば、もう終わる頃かな?

また髪型変わるかな?笑

今の髪型、好きなんだけど~

春ですしね、
黒いキャップからは、そろそろ卒業してくれてもいいですよー。(心の声。笑)


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりん→鍵コメのMさんへ


Mちゃん、こんばんはー♪
わぁ、お仕事!Mちゃんえらいねーi-189
可愛い息子ちゃんがいるからお家のことも手を抜けないでしょうし、
りょーちゃんに癒してもらいながら(笑)ぼちぼちと頑張ってねi-184

ねぇ、抱きしめたいはどーなんでしょう?
今日も違うこと書いてたからわかんないねー。笑
で、ほんとにねー、キャップ被らずサラサラヘアーを見せてくれたほうが
絶対オトコマエだと思うのになっi-237

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/836-e29fa3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
