スポンサーサイト


Wed2013.04.03

ドキュメント20min.



ダンナの顔を見るよりも、ヒナちゃんを見ている時間のほうが
長いんじゃないかと思う今日この頃…。笑

昨晩放送があった「明日はどっちだ」が、なかなか見応えありました!

お兄ちゃん組の三人からは
バラエティとはまた違った程よい落ち着きと穏やかさを感じるし、
明日に向かって頑張っている人に感動頻り。

ほんまに生きる力をもらえる、いい番組になっていますね~

よくあるロケや取材なら
その場に行って何かに触れて笑って感想言ってでいいのだろうけど、
その人の人生と真っすぐに向き合うわけだから
それなりの心構えも必要ですよね。

番組によって、いろんな表情をミセテクレルすばるですが、
この番組は、すばるの存在が更に大きいです。

おまけに、何のためらいも見せずに
ハダカになって温泉に入ったヨコを頼もしくも思ったり。笑

これからも楽しみだなぁ♪



それからヒナちゃんが出た番組では、さらっとPVも流れたりして!




きゃー!こちらも楽しみー♪


続きは、「ドキュメント20min.」。
「県庁おもてなし課」の映像についてのネタバレあり。ご注意くださいね。


そして、お詫びを。

「LIVE MONSTER」の予告を見てすっかり舞い上がってしまい
初回放送は豪華ゲストでエイトも出ると思い込んでいました汗
(4月のラインアップって言ってくれてるのに、お恥ずかしい…)
予定等 訂正済みですが、大変申し訳ありませんでした。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル




先日放送があった「ドキュメント20min.」という番組の中で
映画「県庁おもてなし課」の映像が流れたらしいと後で知ったものの
録画していなかったし、すっかり諦めていたのですが、
たまたまダンナが自分用のDVDレコーダーに録っていたらしく
錦戸が映ってる、と昨日になって見せてくれました。
(時々役に立つダンナ。しかし、それならそうと早く言ってくれ!苦笑)

※ 高知では4月6日(土)10:35~再放送があります。



2000人が働くお役所、高知県庁。ここに今、話題を呼んでいる部署がある。
今年5月に公開の映画、「県庁おもてなし課」。
ダメダメな県庁職員が県の一大観光戦略を実現しようと奮闘する物語である。

おもてなし課 課長: 映画とか小説の中では大きなレジャープランを立てたりと
地域観光の掘り起しに走り回るとかありましたけど、
ここの部分は、うちの仕事ではないんですね。

語り手: え?えー?



こんな感じではじまったこの番組。

実は、観光戦略を立てているのは、
おもてなし課の隣の暗ーいシマ、観光政策課とのこと。



県庁職員さんに見えませんが(@お昼休み中。笑)
観光政策課が誇る実働部隊、このおふたりを取材した番組でした。



最初のナレーションの間、予告編の映像に続いて
今までに見たことがなかった映像がほんの少しですが流れました。









おぉ、きれい!!



スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/837-4ca4eab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
