スポンサーサイト


Sat2013.04.06

お会いしとうございます



 4月17日(水)放送 ザ少年倶楽部プレミアム
「へそ曲がり」と「ここにしかない景色」を歌ってくれるそうです♪
 ザ少年倶楽部プレミアム番組サイト

 関ジャニ錦戸亮がアニメキャラに!? 映画「県庁おもてなし課」に登場
 タワレコ オンライン / シネマトゥデイ

 「県庁おもてなし課」観光庁表敬訪問&タイアップ発表会
 東宝映画トピックス / シネマトゥデイ


また、こちらの観光情報サイトに(←ロケ地巡りの際には是非ご活用ください)
「県庁おもてなし課」を読み解く!という特集があります。

錦戸さんのお顔の掲載とかはないですが(笑)
関係者の方へのインタビューやロケセット公開に向けて作業中の写真等、
小説×映画×県庁の記事がいろいろと載っていますので
興味がある方は、ぜひ読んでみてください。


今週のイエローさんは、北海道から!

北海道の試写会って舞台挨拶のご案内はなかった試写会なんですよねー?

うらやましすぎる。。

最近こちらでも特別試写会(4月18日開催)のCMが流れていまして
舞台挨拶は船越さんの予定だそうです。

全国の試写会の情報まで細かく把握できていませんが、
錦戸さんは、あとどこへ行きますか?笑


そして常々思うこと。

親しみを込めてでしょうね~
「雪が汚れてるぜ!!」なんて様子を書いてくれていますが(笑)
「抱きしめたい」の舞台、北海道のほうが広大で一面銀世界になったりして
景色もいいんじゃないかと思うんですよ。(ノ∀`)

いろんな県を旅行しても有名な名所や景色に目を惹かれるし、
都会へ行っても道路や施設が綺麗に整備されているので
木々の美しさがとても気持ちよく目に映ります。

高知は…、まだ昭和の匂いがするところが随所にあるというか(笑)
ここ何とかすればいいのに…って思ってしまう場所も多いです。

映画は高知を舞台に描かれていますが、錦戸さんも言っていたように
是非みなさまがお住まいされている県、みなさまの故郷に思いを馳せて
楽しんでいただけますように…☆


そしてわたし、エイトくんたちも見てくれるとのことなので(笑)
ここにしかない景色の写真のキャンペーンは応募したものの
おもてなしの料理に関しては、ご披露できるようなレシピが全く浮かびません!

普段からちゃんと主婦業してないとこういうことになりますね。/(^o^)\


それから、IE8以降など特定のブラウザ環境で見てくださっていた方には
大変ご不便をお掛けしていたことと思いますが、
【Read More+++】(続きを読む)をクリックしたときに
ページのTOPにジャンプしてしまい読みにくかった件を修正しました。

以前のようにクリックした場所で続きが開くようになりましたので
下のほうにある記事を読んでいただくときにも
ストレスなくクリックしていただけると思います。

相変わらずおっちょこちょいで、どーでもいいことしか書いてませんが(苦笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/838-60da48ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
