

Wed2013.04.10

県庁おもてなし課 ロケ地ガイド



メンバーの怒涛のテレビ出演キラキラY

先週、録画していたのをせっせと消化して、ようやく追い付いたー!
と思ったら、またいっぱい溜まってます手汗



一昨日の仕事帰り、用事のついでに映画館に寄ってみたら
ロケ地ガイドが置いてありました!

(今日の仕事帰りに…と書きはじめたのに、
アップする時間がないまま 一昨日のことになってしまったという汗


フライヤーと思って手に取ったのですが(←表紙がほぼ同じ)

あれ?綴じてるし!?





よーく見てみたら、真ん中にロケ地ガイドの文字が!!


フライヤーと同じB5サイズで全8ページあります。

錦戸さんが載っているフリーペーパーってすごいかもーキラキラY
と、ひとり感動してしまいました。


公開される全国の映画館等に置かれると思うのですが、
みなさまのお手元にも届きますように☆

高知駅にも置いているそうですよ!
こうち旅広場さんのツイ


出来れば実際手に取って読んでいただきたいと思うので、
続きは、ロケ地ガイドの ごく簡単な内容の紹介と
先にお知らせしておいたほうがいいと思うロケセットのご案内等を。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





・ 表紙は、上記で紹介した写真です。
(いつ見ても、この写真の掛水くんは可愛いハート


・ 2~3ページは、県庁や映画の関係者の写真とメッセージが載っています。



・ 4~5ページは、ロケ地の紹介と地図。




こんな感じで、幾つかのロケ地の紹介には
錦戸さんが写っている写真が使われています!

アクセスや住所、問い合わせ先の電話番号まで載っているので 
これを頼りに(カーナビや携帯で詳細な地図を見ることができると)
その場所まで たどり着けるのではないかと思います。

また、仁淀川の近くにある、いの町のギャラリーコパや
民宿「きよとお」の近くにある、香南市のヤ・シィパークでは、
パネル展示や周辺ロケ地の案内もあるようです。



・ 6ページは、ロケセット(県庁)と民宿「きよとお」近辺の紹介。




ロケセット無料開放の記事のみを抜粋すると…

場所: 高知県庁内 渡り廊下
期間: 4月20日(土)~9月23日(月・祝)
時間: 9:00~16:30(最終入場 16:00)

【プレゼント】
映画「県庁おもてなし課」の鑑賞券チケット(半券)をロケセットにてご提示頂くと、
先着1,000名様に高知県庁おもてなし課のキャラクター「まち・ゆうき君」
オリジナルエコバッグをプレゼント!(無くなり次第終了)



・ 7ページは、映画に登場したご当地グルメの紹介やアクセスガイド、
「有川浩のセカイとコトバ展」の紹介。




「有川浩のセカイとコトバ展」は…

場所: 高知県立文学館(県庁や高知城のすぐ近く)
期間: 4月20日(土)~7月15日(月・祝)
開館: 9:00~17:00(入館は16:30まで)

ロケセットとセットで楽しめます。


・裏表紙は、登場人物の紹介やSTORYとなっています。




それから今日は、大阪でも試写会があるんですよね!

阪急うめだでは、10日(水)~16日(火)まで
「元気四国物産展」も開かれているそうで。

余談ですが、この広告に載っている木で作られたバッグは、
ちょうど錦戸さんがロケに来ていた頃に
嵐の櫻井くんもNHKの番組のロケで馬路村に来ていて
その番組で取り上げられていたモノ。
(櫻井くんも一泊泊まってのロケだったようです)

期間中、物産展でお買い上げいただいた方に
抽選で映画のペアチケットが当たるそうですので
お近くの方は是非!


わたしも早く映画が観たい。。笑


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/839-539ae853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
