スポンサーサイト


Fri2013.04.12

これからは!



どんなにシャイでも、心の中では
しっかりと周りの方々への心配りができる錦戸さん。

いつもいろんなことを教えてもらって
いつもいろんな刺激をもらって

そして、いつもたくさんのシアワセをもらってる。

ファンも そうありたい。

自分だけじゃなくて、周りの方もシアワセに。。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





今回はサプライズで北海道、名古屋と舞台挨拶に来てくれたようで
事前に知りたかったという声も随分目に入りましたし、
わたし自身も うらやましい気持ちで一杯でしたけど、
もしかしたら、こんなサプライズもいいんじゃないかなぁ~
なんて、のんきに思ったりしてました。

ひとつは、舞台挨拶が絡むと必ずと言っていいほど
倍率がとんでもないことになって、よっぽど運がよくない限り当たらない。

ファンクラブからの応募は年齢ではじかれそう。苦笑

お助け手段とも思える ぴあさんとかからの応募も
毎回、開始時刻と同時に電話もネットも繋がらないような状態になってしまうので
気合いに反してダメ元で臨むようなもの。

結果、大喜びできる人より涙をこらえる人のほうが多いのなら
純粋に映画を観に来られた方々にサプライズを楽しんでいただくほうが
いいんじゃないかと思ったんですよね。

そして、予想がつかないから売買の対象にもなりにくいという利点もあるし。

でも、まさか!でした。

錦戸さんは映画を観に来て下さった方々のために来てくれてるのにね。。

映画はまだ観られる機会があると思われたんでしょうけど、
公開されたら お金払って何度も観に行くからって お気持ちもあるんでしょうけど、

その場にいたのは錦戸さんひとりじゃない。

ライブのあともスタッフのみなさまに感謝の気持ちを込めて拍手してますけど
今回の試写会もたくさんの関係者の方にお世話になっているわけで、
その方々にも、純粋に映画を観に来られた方々にも
今日はよかったと思ってもらえる ひとときでないと。。

ちょんぷりのときも、エイトレンジャーのときも
こういうことをされる方がいらっしゃいましたよね。

錦戸さんに眠れない思いをさせて申し訳ない気持ちになりましたが、
これから こんなことがなくなると思うと、すっきり…

錦戸さんが書いてくれた長文は、ものすごく意味のあることになると思います。


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~かりんさん☆
色々なところで亮ちゃん頑張ってるみたいで・・
某所で拝見しました(UPして頂いた方ありがとうございます)
亮ちゃん、おしゃべりが上手になって・・寂しい(えっ?)笑
これからも 映画宣伝は地方をめぐるのかしら?
彼の頑張ってる姿を見るのは これからも某所だのみなのかしら?
全国放送のほうが効率いいのでは?と思ってしまうのですが(素人考え)
そんな頑張ってる彼を 皆さまどうぞ寝かせたあげてください。
彼の言葉が せめて予備軍に届きます様に。。。

+かりん→鍵コメのMさんへ


Mちゃん、こんにちはー♪
1つ1つの言葉が気になって何回も読み直したり書き直したり…
そんな気持ちは、すごくわかるし…σ( ̄∇ ̄;)苦笑
りょーちゃんの場合は大切に想ってるファンに向けてだから
尚更書くこと自体悩んだんじゃないかと思う。
みんな1日も早く観たい気持ちで一杯なのに、ほんと勿体ないよね。><

そして、昨日は連絡くれてありがとうー☆
どうぞよろしくお願いしますi-179i-178

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、こんにちはー♪
ほんと、いろんなとこでがんばってくれてるねー!笑
えぇえぇ、おしゃべりもびっくりするぐらい上手になって…i-228
珍しい動き方だけど(笑)地方を大切にしてくれてるわけで
いつもの都会だけ回るキャンペーンより頼もしくて
たまには、こんなサプライズ的なのもいいんじゃないかとも思ったり。
(告知してから回ってくれれば何よりだけど、そうなると
スタッフさんもそれなりの人員で臨まないといけなくなるから大変だもんね)
ローカルニュースは地元の人って意外と見てるし
何度も放送してくれたりして一般の方への宣伝効果は結構あるかもですねー。
頑張ってくれているりょーちゃんをファンにももれなく見せてほしいけど(切実)
これからの全国放送&DVDの特典映像にでも(笑)期待しよっ!(^人^)
おうちごともお忙しい最中でしょうけど、がんばってねー☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/841-cc678da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
