スポンサーサイト


Sat2013.04.27

ぐるナイ・おかげでした・MJ



世の中はGW、いかがお過ごしですか?(*´ー`*)

わたくし解放感に浸ったのは昨晩だけで終了…
明日も明後日も仕事が入ってしまいました。。

買ってきた映画誌やTV誌は まだ開いてもないし、
今日の仕分けやら、たちょドラやら、見てない番組は盛りだくさん、
考えたら、CDに入っている他の曲もまだ聴いてないですが…

毎日、地元のニュースや番組も無駄に予約しているので
今日もHDDの整理だけは致しました!

まぁ、逃げるものでもなし、ぼちぼちと楽しんでいきますー。


続きは、もう一昨日のことになってしまった番組の感想です。笑

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル




☆ ぐるナイ

この番組はゴチしか見たことがなかった わたし。汗

他にどんなことやってるのかも知らなかったので
ひとつのコーナーだけに出させてもらってるのかと思ったら
ずっと1時間出ずっぱりで、なんと贅沢!

錦戸さんがフツーのことをしゃべっても返しが上手な岡村さん、
さすがだなぁ、と思いました。

矢部さんも、ずっと錦戸さんのそばにいてくれて
お顔見て話してくれたりして優しい。

掛け合いも おもしろいし、ずっと錦戸さんを映してくれたので
たっぷり楽しませてもらいました!

釣り好きなダンナもこの番組を楽しみにしていたらしく…
友だちのひとりがクルーザーを持っていて
(シーバスを釣っていたときの船ぐらいの大きさではないかと)
このGWにもそれに乗って釣りに行くらしいんですよね。

そのあとの釣ってきた魚で一杯やる飲み会へは行くことがあるけど
わたしも釣りから参加してみたいなぁ、とはじめて思ったことです。
(でも、日焼けが怖い~


おもてなしの錦戸さんは、歌番組や映画誌だけに限らず
紺(藍色)を基調にした衣装を着ていることが多いですよね~

今回の衣装のくるぶしが出ているパンツ丈も可愛い!

多分、キャップ被ってるときのほうが彼の地に近いんだろうけど(笑)
年相応のスッキリした大人の雰囲気が漂ってくる衣装はうれしいです。


船室の豪華なベッドに横たわる錦戸さんの
足の指の先まで、すーっと綺麗なのに惚れ惚れして
かばちゃんがうらやましいと思ったり。笑

オードブルを前にしての乾杯のシャンパン(?)も
一気にグッと飲んじゃいたいぐらいの量でしょうに
最後のひとくちを残してる謙虚さが可愛く思えたり。笑

道具を使って貝をとるのは、∞MAPでもやってましたよね!

胸元まである長靴みたいなズボンをはいてても
何の違和感もないというか、すっかり見慣れた姿というか(笑)
海に入る錦戸さんが頼もしいです。

保安庁の方にも、ちゃんと ご挨拶できたしね(笑)
魚も釣れてよかったよかった!

番組中、ずっと楽しそうに笑っていて
どこを切り取ってもオトコマエな錦戸さんでしたハート




☆ おかげでした

この番組も食わず嫌いしか見たことがなかったので
食わず嫌いに出てくれると思っていた わたし汗

番組がはじまって しばらくの間、
チャンネル間違えてるんじゃないかと戸惑ってしまいました。

こちらでも先に番宣を済ませたいらしい錦戸さん。爆

早めにプレッシャーから解放されて
番組を楽しみたいんでしょうかねー?笑

ゲストに迎えていただいて
余計なことを言うべきでないのは百も承知なんだけど…

なんかなんか、映画の紹介をしているときも聞いてくれてないし、
可愛い真希ちゃんたちもいるのに話を振ってくれることもなくて
番組のスタイルなんでしょうけど、ちょっと もったいない進行のような…。

錦戸さんだけに焦点をあてれば、
この番組の錦戸さんも超カッコよかったハートということで。




☆ MUSIC JAPAN

最近すっかり遊ぶ機会もなくなってしまいましたけど
若い頃、ビリヤードが流行ってた時期があったんですよね~

見た感じ、ヨコとたっちょんが上手い!

ヨコは、先攻後攻を決めるバンキングがめっちゃ上手だったし、
前方にある穴より真横の方にある穴を狙うのは難しいらしいですね。

そして たっちょんは、ブリッジも綺麗でバッチリきめたので
一緒に見ていたダンナまでが「カッコいい!」と思わず口に。(←なんと珍しい)

太鼓の次にはビリヤード対決でもいかがですか?笑


そして、「へそ曲がり」で錦戸さんがキャップ被ってなーいキラキラY

被ってなければ被ってないで
何かひとつ足らないような…と思ってしまった自分が笑えるけど(笑)
この曲をリピするなら、やっぱりこれかな?(*´ー`*)


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/846-e6878628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
