スポンサーサイト


Thu2013.05.02

うれしい悲鳴



 5月1日(水)発売 JALグループ機内誌「SKYWARD」
On My Journey ~旅の途中~: 錦戸亮
購入できます JAL SKYWARD 最新号

 森永ICE BOX CM 【熱くなった後に】
CMムービー・撮影裏話 森永アイス CM情報

 5月8日(水)23:15~放送 「TOKIOカケル」
予告ムービー 「TOKIOカケル」公式サイト

 「へそ曲がり/ここにしかない景色」
初週売り上げ29.5万枚、5/6付週間ランキング首位!
 オリコン
シングル10作連続1位、おめでとうございます☆



今日もまた、おもてなし課さんが発表してくださった情報に
目を通すだけでも時間がかかるレベルで

更に たくさんの番組への出演が発表されて、すごいことになっています!
 「県庁おもてなし課」オフィシャルニュース メディア露出情報
 「県庁おもてなし課」公式ツイッター


映画はGWが終わってからの公開なので
興行的な面ではどうなんだろう?という心配が無きにしも非ずですが、
解放感に浸っているときに、娯楽と言えども
仕事を題材にした映画を観てくれってのも空気を読んでないことになるし(笑)

大半の人が日常生活に戻って若干重い気分になってしまう頃に
近場で気分転換できるものを提供していただけるのは、
やっぱりいいタイミングかも知れません。

まだまだ錦戸さんの怒涛のテレビ出演が続くので
ファンにとってもGWが延々と続くようなスペシャルな日程ですね!


先日の「ネプリーグSP」もおもしろかった♪

なんか いつもの負けず嫌いな錦戸さんより やんわりとしていて
引きも上手というか。笑

ご一緒する女優さんによっても そのときの雰囲気が違ってきますが、
自然体でおっとりしている真希ちゃんと一緒にいるときは錦戸さんも穏やか、
番宣を見ていても、ほのぼのとした気分になります~。

♪夏も近づく~ 八十八夜~♪は、
音楽の授業で歌ってなかったら普段の会話で出てくる言葉でもないし、
この曲で遊んだりしたのは、わたしぐらいの世代までかもですね。笑

国会の問題は、わたしも政権交代が浮かんでしまいました。爆

今回の番宣は衣装も素敵だし、どの番組を見ても、どの雑誌を見ても、
錦戸さんがカッコよくて、楽しくてしょうがないですハート



最低限の情報のピックアップで申し訳ないですが、
自分がわけわからなくなるので(笑)5月の予定も改めてアップします。
(4月の予定にはたくさんの拍手をありがとうございました☆)

続きは、高知市の広報の紹介です。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





毎月ポストに入っている広報なので
一緒に届いた郵便物と重ねたまま机の上に放置していまして
あれこれ書類を片付けているときに、表紙を目にしてびっくり!

A4サイズで全16ページ、中はいつもと同じ広報でした。笑








あと、お知らせのページの上段に、こんな小さな記事もありました。






それから、広島の試写会に行かれていたお友だちからいただいた情報ですが、

舞台挨拶に船越さんが来られていて、錦戸くんの印象は?という問いに、
「すごくしっかりした人。若いスタッフまで全てのスタッフの名前を覚えていて
名前で呼べる、気配りができる良い座長でしたよ」
と、おっしゃってくださったそうです。(*´ー`*)

お友だち、ありがとー☆
うれしい情報があふれています☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりん→鍵コメのMさんへ


Mちゃん、こんばんはー♪
ねー!なんて贅沢な!毎日りょーちゃん見られてシアワセだねーi-175
そして、そちらもたくさん放送があるみたいでよかったね♪\(^o^)/
またまた今日から怒涛の番宣の後半戦に突入するけど、どれも楽しみ♪♪
わたし、あれこれ追い付けてなくてかなり焦ってますが(苦笑)
HDDのお片付けも気合い入れてがんばりますi-237

+かりん→拍手コメのMIさんへ


(果物のお名前の)MIちゃん、はじめまして♪
拍手コメントありがとうございますー☆

MIちゃんも娘さんの影響でりょーちゃんファンになられたんですね(*´ー`*)
わたしも同じ!今じゃ娘よりハマってると思いますi-278
少しでも地元のことをお伝えできればと思っているものの
呆れるほど のろまなブログで(汗)
気に掛けてくださって覗いてくださってほんとうにありがとうございます。
ほんと、りょーちゃんは分刻みでのスケジュールをこなしてくれて…
高知に来てくれているときに撮っていた映像がまた新たに流れたりすると
こんなにたくさんの取材を受けてくれてたのか、と今更ながら感心してしまいます。
りょーちゃんが頑張ってくれたおかげで毎日楽しいですねー♪
MIちゃん、これからもどうぞよろしくお願いしますi-234i-175

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/848-f1ede4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
