スポンサーサイト


Tue2013.05.28

「音楽のちから」制作発表会見と「T.」の撮影場所(追記あり)



 「THE MUSIC DAY 音楽のちから」制作発表会見

関ジャニ∞がスペシャルMCを務める特別コーナーは、
「うたうで!おどるで!THEカヴァ☆コラTV」
 オリコン / デイリースポーツ

会見の様子は、日テレ系の様々な情報番組にて続々放送されます!!
櫻井翔さん、関ジャニ∞のみなさんのユーモアあふれる会見の様子、
ぜひチェックしてくださいね!!
 THE MUSIC DAY音楽のちから のツイより

* 追記 *
5月29日(水)19:00~放送の「1番ソングSHOW」も要録画です!



夕方の「news every.」を見たところ、堂々と笑いとってる錦戸さん♪

舞台挨拶を何度もこなした成果か、とても頼もしく見えました。笑


それから…

スバラジで、錦戸さんと一般人の方の機内での出来事を伝えてくれたすばるに、
関ジャニ通信で、錦戸さんからの相談事を伝えてくれたヒナちゃん。笑

機内誌と本人に気付いた お隣の方に、自分から どんどん話しかけていくとは、
なんてフレンドリーなんでしょう♪( *´艸`)

司会の相談を受けた ヒナちゃんからは、
「カミまくっている亮が可愛いし、愛嬌あるし、触りたくなる(?笑)」
なんて言ってもらって♪

「たどたどしい亮を楽しむ人もいっぱいおるやろうから
上手にやろう、綺麗にやろう、と思わんでいいんちゃう?」
という、ヒナちゃんのアドバイスもいいですね~

たどたどしい亮…

これですよね!笑

何でも完璧に出来ればアイドルとしてカッコいいんだろうけど、
それはそれで あんまり面白味もないわけで。

器用なところも不器用なところも、強さも弱さも、そして表も裏も、
その両面を見せてくれるのが錦戸さんの魅力のひとつだと思うんですよ。

質問を寄せられた方のお気持ちと一緒で、
錦戸さんが何かするとなると、おかんな気持ちにもなってしまいますね。笑



GWの頃に下書きしたまま放置していた記事がありまして
わたしごとなのですが、「T.」の撮影場所も紹介していますので
興味のある方だけ続きをどうぞ。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル








GWのとある一日。

久しぶりに「遅咲きのヒマワリ」のロケ地にもなった
四万十川のほうまで行ってみたいと思って出掛けたものの、
寄り道し過ぎて結局そこまでは行き着かず(笑)
今年もまた、Tシャツが風に揺れる風景を眺めながら
海でのんびり過ごしたことでした。










寄り道した場所のひとつ。
「ここにしかない景色」PVのロケ地(@錦戸)です。

あとで特典映像を見返してみたら
もうちょっと橋の中頃で撮ってるみたいですね。笑










映画では、車が走っているシーンのバックに こちら側(海側)が映ってますが、
ここでもパラグライダーが飛んでました。








こちらは別の日。

「T.」のグラビアの撮影をしている場所、五台山にも行ってきました。

「仕事してぇーーー!」と叫んでいる錦戸さんの後方に
テレビ塔と建物(展望台)がある山が見えますが、その山です。





錦戸さんがアイスクリンを買っているのは、
その五台山にある牧野植物園の入り口にあるお店。

せっかくだから わたしもアイスクリンを食べました。笑

お店のおばちゃんに(わたしもおばちゃんですけど
そのときの様子をお伺いすることができまして…

錦戸さんは、とても優しく話し掛けてくれたそうです。

お顔が小さかった、とも おっしゃってました。笑










そして、アイスクリンを売っているお店の横にある石段を上っていったら
この場所に着きます。










最後のグラビアを撮影している場所は、この展望台の丸い部分。












錦戸さんが背中で上手に隠してくれてましたが、こんなところに鍵が…。
(誰かが永遠の愛を誓ってかけたんでしょうか?)


五台山は遠足でよく来る場所で、昔はロープウェイもあったんですよね、
この展望台とかは当時のままではないかと思うけど(笑)
その下は、ちょっとオシャレな喫茶店になっているし、
植物園には四季折々の花が咲いていて、大人が楽しめる場所にもなっています。

あと、手前のページの電車に乗ったり、電停に立っているグラビアは、
高知市の電車通りの「県庁前」から「旭駅前通」辺りで撮っていると思います。


「T.」って、TOHOさんで売っている雑誌という認識がありますが、
なぜか錦戸さん表紙の号は本屋さんでも売ってます。笑


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

こんばんは かりんさん☆
今日は朝から『音楽のちから』制作発表を見てたので『県庁~』がすでに懐かしく感じられます(笑)
『T.』こういうとこで撮影してたのね~5枚目の写真が好き♪
『県庁~』観て娘が「パラグライダーやってみたい!!!」と言っております(笑)この辺では出来るとこないなぁ~(かりんさんやったことある?)

本日のWS yuimama的お薦め亮ちゃん→ミヤネ屋、雛ちゃんの「無理です」の後ろでちょっと首を傾けた感じの錦戸さん!確認してみて~(笑)

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、こんにちは♪
いろいろとテレビで見られる機会も発表されてうれしいねi-237
でも、まだまだ「県庁~」も上映中だよー!笑
そして、見てくれてありがとう♪
わたしもyuimamaちゃんと同じ5枚目の場所が好き♪
高知にも静寂でこんな素敵な場所があったんだと新発見ですよ。
パラグライダー、わたしもやったことないですi-201
初心者向きのポイントからならあんまり天気にも左右されず飛べるみたいよ!
うちのダンナも飛んでみたいって言ってるけど、
わたしはカヌーがしてみたいです。笑

yuimamaちゃんおすすめのりょーちゃん、無駄にカッコいいねーi-175
わたしのおすすめは(りょーちゃんじゃないけど)
明日はどっちだのオープニングのすばる。
NHKの番組らしい拍手の仕方が、妙にツボです!笑

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/850-cc1ad3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
