スポンサーサイト


Thu2013.05.09

キャサリン・ホンマでっか・TOKIOカケル



横山さん、お誕生日おめでとうございます

コンサートに行くと、わたしが一番オーラを感じるのがヨコ。
いつもゆっくりと会場を見渡しているヨコ。

そして、どんな洋服でもオシャレに着こなすヨコ。
優しいヨコ。

実りある一年になりますよう…
シアワセたっぷりの一年でありますように…☆



GWが月曜日までだったのに加えて
わたし自身、普段より変則なサイクルで仕事をしているので
何曜日か わからなくなってしまいますけど(笑)

まだまだ先のことだと思っていた おもてなし課の公開日も
気が付けば、あと2日!!

毎日まいにち錦戸さんをテレビで見ることができて
今までに、これほど贅沢な日々が続くことってあったかなぁ

今朝の「ZIP!」は、ちょっぴり眠たそうだったけど(VTRですが。笑)
究極のクエスチョンの答えを興味深く見せてもらいました。

そして「ヒルナンデス」は、最初から出てくれてるし、
ワイプにもたくさん映してくれて編集が大変そうー。\(^o^)/

全国各地へ飛び回り、たくさんの番組へ出演してくれて、
有言実行、先週も今週も頑張ってくれている錦戸さんに感謝です☆


続きは、キャサリンとホンマでっかとTOKIOカケルの感想です。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





キャサリン三世

真希ちゃんが選んでくれた徳谷トマト、
いつもフツーに買って食べているので値段にびっくりしました

確かに、超一級品はデパートや都会へ流れてるから
地元のスーパーで売ってるのは同じ等級のものではないと思うのですが、
見た目も変わらないのが5個ぐらい入って、それぐらいの値段です

生モノゆえ、多少味に当たり外れがあると思いますが、
食感がよくて、味にコクがあって、おいしい。

真希ちゃんも滞在中に食べてくれてると思うし、
すっかり食べ慣れた味になってるんじゃないかな?笑

それにしても、いろんなトマトがあるんですね~
ぶどうみたいなのなんて食べてみたいなぁ。


そして錦戸さんは、「トマトっぽい」とか「肉っぽい」とか
食べたあとのコメントがいちいち笑えるんですけどー。笑

「豚の新しい可能性を見せてくれますよ」なんて
気が利いた言葉を口にしたときには、
声にエコーまでかけてもらってましたね。(ノ∀`)

でも、錦戸さんがおいしそうに食べる顔、
「うまい!」の一言も、男らしくて気持ちいいです。

最後には、イチオシとも思えたTOKYO Xではないものを選んだりして
ほんまに自然体の人ですね~

あ~、可愛い♪笑




ホンマでっか!?テレビ

いやー、露出が多くなるに比例して
錦戸さんのいろんな部分が暴かれてしまうというか(爆笑)
ハラハラしつつも大笑いさせてもらいました。

前に後ろに、あれだけ人がいると
なんだか人生相談というよりも裁判に近い感じすらして(笑)
錦戸さん自身、他の番組より緊張したんじゃないかな?

真希ちゃんへのお誕生日プレゼントの話も
錦戸さんは公にしないだろうしね、
映画スタッフさんからの証言は貴重でした。

あからさまに優しさを見せることはないけど、
ちゃんと気配りができる人ですよね!

そして、名古屋の番組でご一緒した武田先生が褒めてもくださって。

“うわべの会話が苦手&仕事の本質等
 意味のある話は上手く話せるタイプ”

豚肉の話は熱く語れるし(笑)、ほんまにそうだと思いました。

ストレートな分析をしてくれていた女性の先生も(笑)
錦戸さんのことを理解してくれると共に
それは“魅力”でもあると、なかなか的を得た言葉をくださいました。

ついでに、他のメンバーは無駄にしゃべるなんて言われてしまいましたけど
それはそれで彼らの“魅力”ですよね!笑




TOKIOカケル

前髪をおろしてる錦戸さんのビジュが素敵すぎてハート

ヘラヘラ眺めてたら、30分があっという間でした。

「本たくさん読んだんですよ」ってアピールしてるのに
「なに本 読んだの?」とは!爆笑

プラベで長瀬くんと飲みに行く話も、それぞれから聞いたことはあっても
ふたりが一緒にその話を語ってくれるなんて♪

TOKIOさんが、ほどよいさじ加減でいじってくださって
和やかに盛り上げてくださるから
錦戸さんも最初から最後までずっと楽しそうに笑っていてよかったです。

予告で少し流れていた“腕の筋肉をアピールしよう選手権”の錦戸さんにも
ドキドキしてしまいました。
 
「見といてや」「いっていい?」「いくよ!」

なんて… ( *´艸`)

自分に言ってくれてると思うと、たまらんですね!笑

場面が切り替わるときに流れたりする静止画の錦戸さんも
見惚れるほどカッコいいハート


駆け足で書きましたが、どの番組も改めてリピしたら
ここの錦戸さんがステキー!!って、また叫びたくなりそうです。笑


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/851-76167fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
