スポンサーサイト


Tue2013.06.04

素敵な梅雨です(笑)



 「涙の答え」関連 番組出演

6月9日(日) 23:30~(日テレ系)
「LIVE MONSTER」
出演: 関ジャニ∞

6月10日(月) 19:00~(テレ朝系)
「お試しかっ!&Qさま!!2時間SP」
帰れま10出演: 横山・錦戸



続きは、おもいっきり わたしごと。
週末に映画に出ていたワンシーンの場所へ行ってきました。

掛水くんは行ってるようで行ってないと思いますが。笑

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル







あいにく雨降りの日でしたが、こんな景色の中を車で走り、
雲の上にある町で(笑)週末を過ごしました。








(もう随分食べたあとのパチリでごめんなさいです

川原でバーベキューが食べられるイベントがあって行ったのですが、
干物も焼いてる高知県人。笑

ホイルで包んでいるのは、じゃがバタです。








翌日、寄り道したところ。








橋を渡ったところにある神社の横には、
龍馬さんが脱藩したときに通った道がありました。








それから更に雲の上へ(笑)
映画にも少し映っている四国カルストへ行ってみました。

梅雨もいいけど雨と霧でほとんど景色が見えませんでした。(ノ∀`)

でも、こんなところもあったと気付かせてくれたのは掛水くんのおかげ。

天気がいい日にまた来よう!笑








自然の中で食べると、またおいしい。

四国カルストにあるお宿に予約すれば作ってくれる手作りのお弁当です。



と、最近遠出もしてなかったので
ちょっと息抜きの一泊旅行をしてきたのですが、
所用で明日から数日間東京に行くことになりました

エイトごと、ニシキドさんごとに何も関係ないのがザンネンですけど(苦笑)
帰ってきたら、また映画館へ会いに行きます


思ふこと、書きたいことはたくさんあるのに
話題にすらついていけなくてごめんなさい。

気長に覗いてくださるみなさまに、いつもいつも感謝の気持ちで一杯です。


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりん→鍵コメのAさんへ


Aちゃん、こんばんは♪
こちらにコメントありがとうーi-175

そんなに感じてくれてたなんて、ほんまにうれしい。。
あれ(笑)まだ何もわからなかった頃だったから
わたしも飛び上がるほどうれしかったの。
キモチを共有できてよかったよ!
そして、こちらこそですよー、
いろいろとお心遣い、ほんまにほんまにありがとうね☆
で、内緒の場面は(笑)一瞬だもんねー。笑
気に掛けてくれてありがとうねi-237i-178

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/859-063712ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
