スポンサーサイト


Tue2013.07.09

関ジャニ∞のちから



いつもなら仕事終わって息抜きに
ぶらぶらと寄り道したくなることも多いのに、
(まるで家へ真っ直ぐ帰りたくないサラリーマンのよう。笑)
ひたすら家へまっしぐら~

もう、自分でも可笑しくなるくらい
音楽のちからをリピするのが楽しくってしょうがないです。

テレビを見て、これほど胸が高鳴るなんて久しぶり!

何が違うんだろう?って思うんだけど、
関ジャニ∞のちからを無限大に堪能できたからかな。

音楽番組ゆえ、芸人さんは9時からの方々しか出ていないのに
前半からエイトくんたちが、ぷぷっと笑える場面を作ってくれて、
司会して、歌って、踊って、演奏して、
いったい彼らは何役やってくれたんだろう。

特に、たくさんの曲のダンスや演奏は、
付け焼刃の練習で出来ることではないから感動すら覚えてしまいます。

有り難いことに最近は、
ドラマや映画の主題歌を歌わせていただく機会も多くて
そのストーリーに沿ったイメージの曲を歌ったり、
活躍されているアーティストさんが書き下ろしてくださった曲を
その世界観の中で彼ららしく色付けして歌わせてもらったり。

それはそれでまた新たな世界が限りなくひろがっているんだけど、
錦戸さんがあんなにも(銃爪のときのような)
お腹の底から声を張り上げるような歌い方を要求されるような曲は
なかなかこないでしょうし(笑)
コラボならではの、すごく貴重なものを見せてもらったような気がします。

それにわたし、楽器を演奏してるときは、
マルちゃんのベースや、すばるが弾いてる姿も好きだったりして
ついついそっちに目がいっちゃうことも多いんですよね。笑

でも、やさしくなりたい の錦戸さんのギターは、
今まで見てきた中でも最高に素敵!!

世界中にあふれる「カッコいい」という言葉を
全部かきあつめて錦戸さんに捧げたいと思いました。
(もちろんヤスもめちゃくちゃ上手でカッコよかったよ!)


なんというか、、メガネしてたり、してなかったり、
前髪をおろしてたり、きっちり横分けにしてたり(笑)
ひとつの番組で、いろんな錦戸さんを見せてくれましたよね~

そして、歌もダンスもギターも笑顔も、
全ての場面で想像以上のものを惜しげもなく見せてくれたから
こんな錦戸さんが好き、こんな錦戸さんが見たいっていう想いを
あふれるほど満たしてくれたように思います。

ヨコの言葉にもあったように、
関ジャニ∞の新たな一面を引き出していただけたような。

彼らには、こんなちからもあるとわかってるのに
なかなか見せてもらえる機会がなかっただけに
ほんとにうれしい番組でした!!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりん→鍵コメのMさんへ


Mちゃん、こんにちは♪
あはは、ぜーんぜん大丈夫!あたっててよかったよーi-237i-178
それこそ、しばらく留守にしてることも多くて連絡できてなかったんだけど
愛媛のお友だちもすごくよろこんでくれてね、
温かいお手紙まで添えてくれて、くれぐれもよろしくお伝えくださいってi-234
Mちゃんほんまにありがとうね☆

そうそう、ほんと身内のように思えてくるよね~
(わたしの場合はおかんな気持ち。笑)
もう一週間経つのに時間があったらまだしつこく見たくなります!
世界中で一番カッコいいりょーちゃん(笑)今日も見よーね!笑

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/862-6779d8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
