スポンサーサイト


Sun2013.07.14

フルコンボおめでとう!@仕分け



毎日、暑いですね~(´_`。)

セブンイレブンのくじ引き、みなさま黄色いのも当たりましたか?笑

わたし、昨年のはセブンイレブンが徒歩1分のところにある
娘に託したところ、おもしろがって何度か引いてくれたようで(笑)
黄色いバインダーとかライトとか当ててくれて
それで十分満足したことでした。

今年は自分も引くことができたのでチャレンジしてみたのですが、
欲があるものだから、黄色いのはちっとも当たらず

欲を捨てなければ!と、お店を変えて箱の一番上のを引いてみたり、
一番下のを引いてみたりもしたけど、それでも当たらず

まぁ、黄色じゃなくてもグッズを楽しめることには変わりないし、
もう引くのはやめとこうと思ったものの、
欲がないダンナに最後に寄ったお店で一回だけ引いてもらったら
なんと一発で黄色いクッションを当ててくれました。爆

数少ないであろうダンナのツキをりょーちゃんのために使ってくれて
すみませんねー、って感じです。笑

そしてわたしは、全くエイトとは関係のないくじ引きをする機会があって
1等賞のお取り寄せグルメセットとか当ててしまいました。

試写会も、ちっとも当たらなかったのに…
自分のツキは、コンサートとかで使いたいのに…
こんなことでツキを使ってしまって先が不安です。(ノ∀`)


続きは、仕分けの感想です。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





カラオケのほうも錦戸さんがオトコマエだったので見ていたら
(早送りしてしまうことも多々あるらしい(^^;)

ヨコが島谷さんに
「やさしいキスは好きなんですか?」と言えば、

「やさしいキスは、みんな好きやろ」と、錦戸さん。笑

確かに…です。笑


そんな錦戸さんが、またヨコの言葉を流して
前回の嫌なイメージを「残像ではない」と言えば、

「残像でええやろー、別に!」とマルちゃん。

よく言ったった。( *´艸`)

細かいやりとりまで聞いていたら可笑しいですね。笑


太鼓は、たっちょんが孤軍奮闘するなか
メンバーが応援の声だけでなく参戦するのはうれしい企画。

錦戸さん、フルコンボおめでとうございます!!
(てか、NHK組除くメンバーみんなフルコンボしてすごいキラキラY

練習のときの映像では、普段見えにくい
腕の内側のほくろまでちょこっと見えたりして
そんなところにも萌え。

何でも真剣に向き合う姿はカッコいいです。

錦戸さんって、クールに我が道を行くみたいなところもあるけど
緊張して弱音吐いてるときとか、成功して大喜びしてるときとか、
ほんまにメンバーに甘えて包んでもらってる感じですよね。笑

そして、たかが太鼓、されど太鼓。

たくさんの方が太鼓をたたくのを聴かせていただくと
ひとそれぞれ音が違うなぁー、と感じるのですが、
錦戸さんが奏でる音は優しいですね。

えなりくんがフルコンボを出したときの苦笑いも可愛い!


ちょうど先日近くを通ったので
えなりくんと錦戸さんが初めて会った場所に寄ってきたことです。






お寿司も食べたかったけど、先を急いでいたので車の中から。


今回は、惜しくも点数で負けてしまったけど
いつかまた闘志を燃やして出演してくれそうだし、
それもおいしいかもー。笑


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/863-4f6788c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
