スポンサーサイト


Wed2013.07.17

ゆっくりとやってくる幸せもあるよね



 「みんなをつなぐ魔法のメロディー」
8月14日(水) 19:30~20:43 (NHK総合)
出演: 関ジャニ∞ 他
 NHKオンライン / タワレコオンライン

ディズニーやジブリの誰もが口ずさめる名曲を
J-POPの人気者が番組だけのスペシャルバージョンでご披露してくれるそうです。

NHKの歌番組と言えば、数年前に浴衣姿で出演してくれたこともありましたよね!

今度は、昨年の紅白再びのような♪
楽しみが増えました♪




留守にしてた間のことかな、全然気付いてなくて
いつ発表になったのかも知らなかったフィルムフェスタ。

ふと目にしたときに、へぇー、そんなのがあるんだー
ぐらいにしか思ってなかったのですが、
ちゃんと見たら出演者に錦戸さんのお名前もあるんですね。笑

8月も終わり頃になれば行けるかも!と思って
いつものように電話片手にPCに向かい、しばらく格闘してみたのですが、
ツキもないようだし(笑)段々冷静になってきて諦めました。


見たことのない錦戸さんのお姿が見たいのは山々だけど
地方住みにとっては、なかなかキツイ話ですよね。笑

フィルムだからこそ全国各地で上映していただければうれしいのにな~
なんて思ったり。

旅行がてらに地方へ観に来てくださる方がいらっしゃったら
地方の活性化にも繋がるし、
地方住みの人間も多額の交通費を使わずに楽しめる機会が出来れば
その分、エイトくんたちに貢げるのに。笑

子どもたちが小さい頃にはよく、我慢の練習♪なんて言ってきたのに
ええ大人になって、それもなかなか大変なことだと実感しています。(*´ー`)ゞ


まっ、そんなことを言いながらも
結構キモチの切り替えが早い人なので(笑)

もう一度ゆっくり観たいなぁ、って思う映像もたくさんあるから
そんなのを観る日にしようと思うのです。

錦戸さんが好きになったばかりの頃は手持ちの映像も少なくて
DVDに穴が開くんじゃないかと心配になるほど観たりもしたけど(笑)
最近は次から次へと買ってばかり、録ってばかり。

たちょソロコンでご披露されたtornの映像も
何年もの時を経て家で楽しめる日が来たんだし、
(少し編集してくださったようですが。笑)
この錦戸さんを楽しめる日も、きっと来ますよね☆


そして、チケットが取れたみなさま、おめでとうございます!

観に行けない わたしたちの分まで、たっぷりと楽しんでくださいね☆

錦戸さんがどれくらいカッコよかったか教えていただけたらうれしいです!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/864-05585ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
