スポンサーサイト


Sun2013.07.28

OMPタワーとC.C.サイダー



 新CM 動画公開
 OMPタワー
 C.C.サイダー 「青春の見送り編」

マンションが建つ阿波座は、
京セラでのコンサートのときに時々泊まることがあるので
何度か行ったことがあるのですが、
すっきりとしたビル街という印象、いいところですよね。

情報をはじめて知ったときには
関西限定のCMということで、あらら…と思いましたが、
動画を公開してくださって有り難いことです。

そして、C.C.サイダーの錦戸さんは今回もオトコマエハート
こちらはがんばって捕獲したいと思います。笑




先月と今月と、すっかりスローなモードになってしまいました

先週など夜明け前から仕事に出た日もあったりして
いつの間にか1年のうち2番目に忙しい時期に突入してしまったのですが、
あんまり無茶もできないお年頃(笑)
合間には友だちとランチに行ったり、遊びにも行ったり、
相変わらずと言えば相変わらずの毎日です。

が、ひとつだけ、
おバカさんなので風邪ひかないのだけが自慢でしたけど
数日前から夏風邪をひいてしまいまして…
(みなさまもお気を付けくださいね)

昨日は久しぶりに家でゆっくりと
溜まってるドラマ等々、一気に消化しました。

まずは、わたしの人生史上初のこと(←大袈裟。笑)
毎日の日課となっている朝ドラを。

クドカンさんが手がけられるとのことで見はじめたのですが、
あまちゃん、おもしろいですね~。
(太巻さんが錦戸さんと同じような腕組みをするんですよね。笑)

それから、先週のヒルナンデスを見て
萌え萌えキュンキュンを錦戸さんがやればどーなるか?
なんて、いらぬ想像をして(笑)
ヤスが出てるドラマの続きを。
(ちょっと気になる部分もありましたけど段々慣れてきました。
ダンディなシルバー舘さんも好きだし、ヤスにぴったりの役ですね)

続いて、大きな声で言えませんが、
お天気おねーさんをまだ1話も見れてなかったので、とりま2話まで。
(今頃、へそ曲がりをはじめてドラマの中で聴いたわたし。汗)

どうしてこれを見る時間がなかったんだろう?と思ったら
この頃は暇さえあればおもてなし、の毎日だったんですね

そして、イエローさんの日記にあったダイオウイカの番組を見て
同じものを見た気分に浸り(笑)

メインイベントは、最近WOWOWやCSでも放送されたので
ゆっくりと楽しみたかったマルちゃんのワイルド7!


そうだ!会報も届きましたね~

これまた錦戸さんがとっても可愛いのでテンション上がりまくり(笑)
ぜーんぶ読んで楽しませてもらいましたよ。

ただ、甚平さんがなかなか派手な柄なので
(錦戸さんはゼブラ柄ですか?爆)
一緒にお祭りに行くなら、ヒナちゃんか たっちょん以外はムリかもーなんて思いつつ
(そんなことで悩むこともなく、はじめからムリな話なわけですが。笑)
この楽しい様子を出来ることなら映像でも見たいなぁー、なんて思ったり。

と、少しは乗り遅れも解消できたような?(*´ー`)ゞ


あと、先週は咳が出るので断念してしまいましたが、
最後にもう一度おもてなし課を観に行きたいと思ってます。笑

おもてなし課の話題のついでに…

これはどこかわかりますか?(*´ー`*)




ピンと来た方は、すごいです!

答えは続きに。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





夜、多紀ちゃんを電停まで送っていくシーンがありましたよね。

その直前、ふたりが車で走っているシーンのロケ地です。

確か、後ろからトラックのライトのような光が見えるだけで
周りの景色は殆ど映らないのですが、昼間の景色はこんなところ。

まだ新しい道路なのですが、ロケした当時は反対側の車線のみ開通していて
未開通だったこちら側を使って日付が変わる頃まで撮影したようです。

CMの撮影いい、知らぬところでほんまに頑張ってくれてますよね。。


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/865-37d6fd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
