スポンサーサイト


Sun2013.08.25

真夏の決闘しやがれSP



こちら、一歩 外へ出たら煮えるような暑い日が続いていましたが、
久しぶりに木々は空からのシャワーを浴び
土の中までゆっくりと沁み込んでいくような雨が降りまして、
ずっと火照っていた体も、ようやく一息つけた感じです。

が、大雨の影響がある地域もあるようです。
どうかお気を付けくださいね!


昨晩の「嵐にしやがれ」の感想を続きから。

いろいろと追い付けてないことだらけ、
フィルフェスの感想とやらもまだ書けてないのですが…(汗)

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





テーマ曲のようによく流れていた曲、
どこかで聴いたような…と思っていたら
ド○モのCM曲ですよね!

ツートップ!!
なんだかうれしくなりました。笑

もしかして、もっと打ち合わせが出来てたら(?)
しょっぱなからバリバリ火花が散ってるような感じになったんでしょうけど
穏やかな嵐さん、根が優しいんでしょうね~

エイトくんたちだけが粋がっているかのように見えたけど
ヨコが「みんなちょっと緊張しとんねん」とか言うから
精一杯、場を盛り上げようとしている彼らが可愛く思えたことです。笑


そして、堂々と初戦対決に臨む錦戸さんがカッコいい!

またまた海に行ったあとでお肌は相変わらずいい色でしたけど
ガンマイクほどじゃなくてよかったというか。笑

松潤さまへの「松本」呼びにも萌え。。
(このふたりの絡みが結構好きかも~)

強がって挑発してるけど、体当たりされただけで
お兄ちゃんたちに言いつけようとしてるのか、守ってもらおうとしてるのか
弱気な錦戸さんが可愛すぎて。。(ノ∀`)

子どもの運動会を応援しているような気持ちで
手を合わせて祈ってしまいましたよ。

とりま、∞祭ではそんなに実力が発揮できなかった あの錦戸さんが(笑)
貴重な一勝をあげてくれてよかったです。


相葉くんとたっちょん、そして櫻井くんとヒナちゃんの
マイク対決も笑えました!

マイク対決を延々やってくれたら
生ゆえ笑えるような裏話まで聞けておもしろいかも~とも思ったり。笑

すばるのボールに立ち向かっていく姿といい、
マルのTシャツをズボンにインした勇気といい(笑)
みんなよく頑張りました!


それから、しやがれのあと、櫻井くんのダーツの旅の途中で
エイトくんたちが少しだけワイプに映りましたよね。

CM開けのシーン、
男の子たちが一軒のお家に集まっていて、その中の男の子が突然
「どうもすみませんでした」っていうところ(笑)

そのときのワイプの錦戸さん、めっちゃ可愛くないですかーハート

すごくいい顔して笑ってて、
もしかしたらその錦戸さんを一番リピしてしまったかも知れません。笑


今回のでひとまず決着がついてしまったけど、
リベンジとか、またテキトーにかこつけて
対決してくれる日を楽しみにしています!


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりん→鍵コメのMさんへ


Mちゃん、こんにちは♪
気になってたんだけど、お山のは生活に影響ないですか?><

今回のしやがれ、生だからちょっとドキドキハラハラ…。
あれ負けてたらどんな顔してたんだろうね?笑
勝ってよかったねーi-278i-178
ダーツの旅は、自分たちの収録も終わってホッとしてるようなときだからか
おもいっきり素な感じで、めっちゃ可愛いねーi-175
それに、あの男の子もおもしろすぎて!爆笑
ほんと、あっという間i-201 次が早く見たいねーi-237

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/869-f12ad616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
