スポンサーサイト


Wed2013.08.28

CM INDEX



 錦戸さん 関連情報 
9月11日(水)発売 「TV LIFE 20号」 
表紙: 錦戸亮 in 『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』(仮)


まだ本屋さんへ行けてませんが、
TV誌には秋ドラマに関する記事も出始めたようで…

錦戸さんも本格始動、ますます忙しくなりそうですね!

これから雑誌の露出も多くなってくるかと思いますが、
買って満足、放置しがちな人なので(汗)
出来る限り厳選を心掛けたいと思います。

が、錦戸さんが表紙のやつは絶対買いますので、

どうか錦戸さんを表紙に!
大きな特集を組んでいただけますように!笑



CM INDEX で放送された OMPタワーCMの特集は、
3分もないぐらいでしたけど、

メイキングの錦戸さんが、やたらカッコいい!


続きは、ミニレポ。ネタバレ注意です☆

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





関西地区限定CMに、
村上信五さん、錦戸亮さん、安田章大さんが出演。


― CMが流れる ―


3つのMと会える街がテーマになっている
「大阪メトロポリスOMPタワー」。






その関西地区限定CMには、
村上さん、錦戸さん、安田さんが出演しています。





ポイント①
“大阪の街”を着こなす!?





このCMのポイントは、何と言っても3人が着こなすスーツ。








実はこのスーツ、
大阪を表す象徴的なスナップ写真を生地にプリントしたもので、
村上さんは大阪グルメや商店街、
錦戸さんは公園の木々や芝生、
そして、安田さんは道頓堀など大阪の夜景。









文字通り3人は、大阪の街をおしゃれに着こなしています。









(錦戸さんの背が高いと思ったら、足元はこんなだったんですね。笑)





ポイント②
ナイス トゥ ミッツー!





もうひとつのポイントはこれ。

口の動きを普通のスピード、
体の動きをスローモーションに見せるため
3倍速の撮影に挑んだ3人。









その速さに苦労しながらも
3人は見事な ナイス トゥ ミッツー!を披露しています。








< 出演者メッセージ >
公式サイトのコメントムービーと全く同じ感じ。3人が並んで挨拶しています)

村上・錦戸・安田: ナイス トゥ ミッツー!

村上: 村上信五です

錦戸: 錦戸亮です

安田: 安田章大です

村上: えー、僕たちが出演します「大阪メトロポリスOMPタワー」の新CMが完成しました

錦戸: CMでは大阪の街を僕たちが着こなしていますので、是非僕たちの衣装にも注目してください

安田: それでは、新CMをご覧ください

村上・錦戸・安田: どうぞ!!


― CMが流れる ―




で、終わりです。

CMは、衣装こそコテコテではあるものの(笑)
近未来的な雰囲気なので錦戸さんもクールに見えますが、
メイキングでは、スタジオに入ってくるときから にこやかに笑っていて
ちょっとした表情も、すっきりと柔らかくてステキハート


公式サイトには、「TVCM動画」と「コメントムービー」に並んで
「CMメイキング」もあるので(今はComing soon)
近々同じような映像が見られるのではないかと思います。



スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/871-9e2046ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
