

Fri2013.08.30

JUKE BOX☆



昨日は、うれしい情報を知って浮かれたものの、
仕事で遠くまで行かなくてはならず、早朝から飛び出てしまいました

わたしの備忘録ってことで、今頃すみません!


関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKE BOX

◆ 東京ドーム
11月 8日(金) 18:00
11月 9日(土) 17:00
11月10日(日) 17:00

◆ 札幌ドーム
12月14日(土) 17:00

◆ ナゴヤドーム
12月21日(土) 17:00
12月22日(日) 17:00
12月23日(月・祝) 15:00

<2014年>
◆ 福岡ドーム(福岡 ヤフオク!ドーム)
1月 1日(水・祝) 17:00
1月 2日(木) 15:00

◆ 大阪ドーム(京セラドーム大阪)
1月17日(金)18:00
1月18日(土)18:00
1月19日(日)15:00


そして、関ジャニ∞ ニューアルバム「JUKE BOX」も、
10月16日(水)発売!!

そろそろ来るぞー!とは思ってましたが、
ダブルでドカーンと来ましたね~

ウキウキした気持ちと、怖い気持ち(当落)が半々です。苦笑

まいどのこと、どこへ行くにしても日帰りはムリなので、
(ムリすればムリじゃない日もありますが、
旅行半分おいしいものも食べたいし、体がついていきません。笑)
これからリアルな予定とにらめっこ。

悩みに悩んで、あとは祈るしかないですね。

年に何度もあるわけではない せっかくの機会、
みなさま素敵なひとときが過ごせますように…☆



それから、イエローさんはラーメンの気分だったようで!
(28日付なので水曜日のことのようですが)

ラーメンとか、カレーとかって、食べたいと思ったら
無性に食べたくなりません?

ちょうど昨日、わたしもお昼にラーメン食べたことでした。笑


そして、イエローさんの「頑張ります!」が好き。

応援しています!(*'v`*)☆+゚


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/872-20bc10a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
