スポンサーサイト


Wed2013.09.11

「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」公式サイト オープン!



「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」公式サイト オープン!
準備中のところあり、まだできたてのほやほやって感じですが、
キツネさんがカーソルと一緒に動いて可愛いです。
 関西テレビ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」公式サイト

 

祥明さん、テレビでは初お目見えでしたね~


「あー、結婚線がとても薄い。きっと恋愛に不器用なんですね」
しんみりと言ってるけど胡散臭い。(ノ∀`)

「でも大丈夫」
ニヤッとしながらの上目遣いな視線がたまらんです。

「あなただけ、半額でお祓いして差し上げます」
こっそりお話してくれるなんて、くすぐったい。

「みんなに言ってるじゃない」
って言われたときの、バレちゃったって感じの表情も可愛いー!


いやー、おもいっきり騙されてもいいから
祥明さんに占っていただきたいものです。。(* v v)
(想像しただけで心臓止まりそうですけど。笑)


今回はわたし、原作読まずに楽しもうと思っているので
どんなストーリーが展開するのか全く無知なんですけど、
手相を見るシーンもあったりするということは、
錦戸さんのあのスラッとした綺麗な手が
アップになるシーンも多いってことなんですよね!?

いろいろと楽しみー♪♪


そして、ヤス、お誕生日おめでとうございます

「なるようになるさ。」毎週見てます!

娘は、ヤスのファンです!笑

そしてそして、うちにもひとり同じ誕生日の人がいるので
今日は祝ってあげないとです。笑


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりん→鍵コメのyさんへ


yちゃん、こんばんはー♪
この方の“ニコッ”が好き←わたしも!わたしもー!笑
もうこの一瞬の笑顔を見ただけで何でも許せちゃうというか
いつまでもあなたについていきます!って気持ちになるわi-237
で、バックに流れた曲が話題に…?
りょーちゃん見て喜んだだけで全然気にもしてなかったわたしi-229
結局どなたの曲なんでしょ?
そして、Jどころか、お若い女性Gの方も出演されるようで(笑)
どうか見ごたえのあるドラマになりますように…だね!(^人^)

そして、yちゃんの娘さんもi-234
りょーちゃんやたっちょんのファンってわたしたちみたいな年代も多いけど
ヤスのファンって若い方が多い気がするー!笑

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/876-5dcbd9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
