スポンサーサイト


Sun2013.09.22

全国デビュー9周年記念日



全国デビュー9周年記念日。
おめでとうございます!!

そして、すばるの お誕生日。
おめでとうございます!!


彼らが駆け抜けた9年間…

大きな夢は果てしなく先にあって
何がゴールかなんてわからないまま
ただひたすらに走り続けてきたと思うけど、

一つひとつの仕事を大切に積み重ね、
その度にわたしたちは笑顔になれたよ。

ありがとう。

9年間のひたむきな努力は、
彼らにとって厚みとなり、優しさとなり、
さらに眩しさを増していく。

関ジャニ∞が大好きです。

いつまでも原点を忘れない彼ら、
9年前の今日のことを思い出しているかな?

10年目に向かってGO!!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

こんにちは♪

かりんさん いつも情報まとめてありがと~(はぁと)
ほんと、助かります(笑)
で、明日は本屋へGO !ってことですね(OK!)

もうすぐ 祥明さんですね!
何だか 原作にはない方ばかり上がってきてますが・・・これって 原作ファンに反感かわないかしら?(不安)
いいドラマになりますように・・と祈るしかないわ(亮ちゃんのお芝居には何の不安もありません・キッパリ)

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、こんばんは♪
(ごめんね!コメントしてくれてたほうの記事はしばらくTOPにあるので
こちらのほうに移してお返事させてもらってます!)
決して早くないスケジュール表で申し訳ないのに
少しでも参考にしてもらえてうれしいですi-179

で、あらま、原作にはない方がたくさん上がってるのね~
そんなことも全然わかってないんだけどi-201
(ただいま家をリフォーム中で、ゆっくり本を読む時間がないのんi-238
わたしもりょーちゃんのお芝居だけは全く不安がないんだけど
今クールはとっても話題になったドラマがあったし、
次クールはジャニの子が主役のドラマがたくさんあるし、
ほんとほんと、いいドラマになりますように…だね☆(祈)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/879-e3de9f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
