スポンサーサイト


Wed2013.10.02

ゆっくりと秋



こんばんは!

すっかりスローモードになっております

まだまだこちらは日中 汗が出るほど暑い日もありますが、
肌に触れる風も心地よくなって
いろんなことがしたくなる わたしです。

運動不足でガタガタのカラダを動かしたくなったり、
家の大掃除や庭の手入れをしたくなったり。笑

ここ数年、年の後半にエイトさんの露出が多くなり
会える(かもしれない)機会もあったりするので、
それまでに少しでも気持ちよい生活に落ち着きたいと。

どーでもいい話、
十数年使っていた洗濯機がついに調子悪くなって
先日 買い換えたのですが、
(嵐さんが宣伝してるやつにしました)
使い方は取扱説明書を読むものだと思っていたら
イマドキのはDVDがついているんですね~

見るまでは、ひょっとして嵐さんが説明してくれるの?
なんて思ってしまいましたが、
まさか、そんなところまでの登場はなかったです。笑

嵐さんの話のついでに、
昨日のこと、用事ついでに山道を走り
24時間テレビでニノが来た男の子がいる場所に行ってきました。





観光地や温泉が近くにあるものの
かなりの山の中なので普段は車も少ししか走っていないと思うのに
次から次へと車が来ては、ここで止まる。

放送されて随分経つのに、すごいなー。

ロケ地になるのは、下手な観光PRよりも集客力がありそうです。



そこへ行くまでの道中、山奥の道で思いがけず栗拾いもできました。




今日は、栗ごはん炊きましたよ!



そして、食べ物の話のついでに、(笑)
コンビニへ買い物に行ったダンナが
こんなものをみつけて買ってきました。




エイトのパン。笑



メンバーが出演している番組を夜な夜な追い掛けるだけで
一日があっという間に終わってしまいますが、
昨日発表があったヒナちゃんのハクション大魔王も楽しみ♪

陰陽屋さんも、もう来週になりましたね~

どんなドラマになっているのかドキドキなんですけど、
錦戸さんがいろんな姿で登場してくれるのも楽しみ過ぎる♪

アゲアゲ王子、頑張ってください!

わたしも、HDDの片付け頑張らなくては!苦笑


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/881-509ef1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
