スポンサーサイト


Sun2013.10.06

1位をとった名曲音楽祭



先日、お友だちと話していたら骨付鳥の話になって(笑)
(数週間前のジャニ勉でみんながかぶりついていたやつです)
ムショーに食べたくなってしまい

昨日ちょっと足を延ばして おうどん食べて、帰りに買ってきました。

あつあつを お店で食べたいところですが、
車ゆえビールが飲めないで、いつも我が家はお持ち帰り。




おやどりもおいしいけど、かなり噛みごたえがあるので
わたしは ひなのほうが好き。笑





隠し味に生姜が入ってるんじゃないかと思うのですが、
とりめしもおいしいです。



それから、ひとつお詫びを。

TOPに置いている錦戸さん関連情報の予定表ですが、
10月2日発売、錦戸さん表紙のTV誌の記載が漏れていました。

気が付く度に訂正したり、付け加えたりしていますが、
ほんまについていけてなくて(汗)申し訳ありません。><

続きは、「1位をとった名曲音楽祭」の感想です。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





あらたまった場での長時間の司会、
ヒナちゃん、よく頑張りました!

エイトくんたちが登場するとボケとツッコミの会話が成立するから(?)
ヒナちゃんらしい明るくて軽快なトークも弾んで聞こえて
やっぱこの雰囲気いいなーと、ほのぼのしたことです。


遅れて登場してきた錦戸さんは、
一体その手前に何があったんでしょー。笑

番組の途中で、これから登場するアーティストさんたちと映ったときも
後ろで控え目にニコッ。

ポルノさんが歌い終わったあとで映ったときも
拍手してお辞儀して口元がニコッ。

無責任ヒーローを歌ったあとのキメポーズのときも
銀テの噴出にびっくりしつつ(笑)可愛いお辞儀してニコッ。

ずっと穏やかな表情で笑っていて可愛いーハート


衣装のアニマル柄は、今年の流行りなんですよね!?

それぞれの個性と柄がちゃんとマッチしているような。笑

今まで着たいと思ったことなかったけど(笑)
小物のひとつ買ってみたくなりました。

コテコテになりそうだけど、スリムなパンツを合わせて
ネクタイやチーフの赤い差し色も効いてカッコよかったです。

そして、そのすらりとスリムな錦戸さんの足を
ゆっくりとアップで映してくれたカメラさん、ありがとうございますー。笑


へそ曲がりの間奏も(@斜め上から正面へと移動するアングル)
錦戸さんのすっきりと綺麗なダンスがステキハート

“踊る”エイトくんたち、いいですね~(*´ー`*)


おまけに、もうひとつ挙げれば、、
へそ曲がりの最後のほうの ♪絶望に~ へそ曲げて~♪のところ、
前髪が可愛いお目めにかぶってる一瞬の表情も好き。笑

撮影で忙しいなか、生放送で元気な姿を見せてくれてうれしかったです。

明日はまた、ネプリーグとがんばった大賞がありますね!

1日に2番組もなんて贅沢すぎる感じがしますが、楽しみにしています☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

今頃お邪魔してごめんね。
骨付き鳥。本物を食べれる時まで、この写真で楽しませてもらいます♪
きっと、私も、ヒナ派です(笑)

+かりん→やまぶきさんへ


とんでもなーい!わたしもいつも遅くて申し訳~(ノ∀`)
ジャニ勉に出てるの見せたらダンナも行きたいって言いだして
お持ち帰りはこんなんだよー、っとアップしてたことでした。笑
あの日だけ24時間じゃなくて30時間ぐらいあったらここにも行けたのにねi-237
あぁ、楽しかったー♪ほんまにほんまにいろいろとありがとね♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/883-c1af516e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
