スポンサーサイト


Mon2013.10.21

LIVE MONSTER



WSまで絡まって、ほんまに連日…
シアワセ過ぎる怒涛のテレビ出演 week でした。.+゜ヽ(∞’v`)ノ.+゜

彼らが出演する番組をもらさないよう追いかけて
間違えて消去してしまわないよう編集して鍵かけて
それだけで毎日があっという間に過ぎていきましたが、
みなさま、どんなにお過ごしでしたか?

そうだ!それだけではなかったです。笑

もう1週間前のことになりましたけど、
連休に関西の友だちがふたりロケ地巡りに来てくれまして♪

それがもう、笑えるほどに突然の決定で
どさくさに紛れて、うちで泊まってもらうことに。笑

友だちが来てくれるときには十分なおもてなしをと思ってたのに
掃除も間に合わなくて開き直り(←普段からしとけよ、です
欲張って あちこちまわって、おいしいもの食べて、
めちゃくちゃアクティブで楽しい時間を過ごしたことでした。


昨日の「LIVE MONSTER」も、よかったですね~♪

鳥肌たったのが、バンド演奏の紹介VTR。

ライブに行っても、彼らのこだわりに触れることが出来る このバンド演奏が、
また、このひとときの澄み渡るような空気が、大好きなんですよね~

へそ曲がりや、あおっぱなは、よく歌ってくれる機会がありましたが、
(2年前のアルバムのときは、モンじゃい) 
それらの曲が持っている元気で明るいイメージは
もう十分に彼らのイメージとして定着しているように思うので、
彼ららしいのにあまり知られていない部分を
公の場で紹介してくださってほんとにうれしい。。

錦戸さんたちも、うれしそうな顔してましたね!


それから、TAKOYAKI in my heart。

実を言うとわたし、まだアルバムのCDがちゃんと聴けてなくて(汗)
それでもTAKOYAKI in my heartは早くからラジオでも流れていたから
何度か聴いてたんですけどね、
曲をフィーリングで、さらーっと聴いてしまうクセがあって
歌詞があやふやなままになってたんですよ。

今回はじめて歌詞を見ながら歌が聴けて
ヒナちゃんのところがおもしろ過ぎて、ひとり笑い転げてしまいました。笑

それから、ソロで歌う子のあとに続くバックの子たちの歌と激しい踊りが最高!!
(LIVE MONSTERでいうと、≪ ≫で囲まれた歌詞の部分です)

あおっぱなとかも歌だけ聴くより振り付けが入ったほうが断然好きなんですけど、
この曲も踊ってくれると更にテンション上がります。

もっと他の番組でもバンバンご披露くれたら
この曲は、かなり話題になるんじゃないでしょうかね?笑
(マルちゃんの「こっぱみじんこ」もかなりイケてると思います~)


そして、なにより…

「丸くてアチアチの たこ焼き…」からの

「錦戸亮です… 嗚呼…」。

ちょっと恥ずかしそうに首を振って、
ため息でるほどオトコマエ。。(〃▽〃)

こんなに振り切ってる曲なのに、萌え度がハンパないです。笑


それから、うっかり忘れるところでしたが
次の出演者の方に彼らがトークテーマを振るので
次回の「LIVE MONSTER」も録画予約しておいたほうがいいみたいですね!
 公式LIVE MONSTERさんのつぶやき より


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

もう1週間たつんやね。
突然過ぎて、かりんちゃんもどれほど大変やったかと思うと、ホンマに申し訳~ですよ。
それなのに十分過ぎるおもてなしをして頂き、お泊りまでさせてもらって、ロケ地も泣けるほど一生懸命案内してくれて、あちらにも書いたけど、一生分のお礼を言っても全然足りないくらいです!
ホンマにホンマにお世話になりました。ありがとうね。
エイトや亮ちゃん以外の話もいっぱいしたね♪
突然やったけど高地に行って幸せでした。
ホンマに楽しかったー(●^o^●)∞ありがとう∞


+かりん→やまぶきさんへ


やまぶきちゃん♪
とんでもなーい!こちらこそですよー!
遠いところまでほんまにほんまにありがとうね♪(*´◡`*)
2日目の朝、今日はゆっくり~なんてのんびりと話してたのに
まぁ、なんてアクティブなわたしたち♪
ずっとおしゃべりしながら、あっちにもこっちにも
ほーんと楽しかったよーo(≧▽≦)o
あの日は青春の1ページみたいな感じやね!笑
うんうん、りょーちゃんに夢みさせてもらいながら
リアル生活も楽しんで、お互いいろいろと(笑)がんばろーねー!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/885-5b7713a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
