スポンサーサイト


Sun2013.11.03

☆ HAPPY HAPPY BIRTHDAY ☆







錦戸さん、お誕生日おめでとうございます!

20代最後のバースデイ、一区切りとなる年ですね。

普通に生活していたら結婚も意識する年頃なんでしょうけど、
まだ独身のお兄ちゃんたちが傍にいてくれるから大丈夫かな?笑


この一年も、いろんな錦戸さんを楽しませてもらいました。

空気読めないけど、
庶民と同じ背広着て仕事に打ち込む掛水くんが好き。

胡散臭いけど、
メガネかけて可愛い笑顔を見せてくれる祥明さんが好き。

エイトのメンバーとして、
気持ちよく歌って、しなやかなダンスを見せてくれる錦戸さんが好き。

そして、ギターを弾く錦戸さんが好き。

錦戸さんが作った曲が好き。。


でも、これほど新しいものを創り出すためには、
自由な時間であったり、それ相応の犠牲もあるはず。

辛いことは、ちっとも教えてくれないけど、
我慢したことの数はいったいどれくらいになるんだろう。

キミが見せてくれた笑顔の数の倍返し(笑)
見えない想いや努力にも感謝したいです。


ドラマにコンサートに、また次の新曲も控えて、
さぞかし忙しいであろう毎日を想像したとき、

ちゃんと食べているんだろうか・・・とか
ちゃんと寝てるいるんだろうか・・・とか、
おかんな気持ちで体調も心配になってしまうけど、

オトコの人がひたすら仕事に打ち込んでいる姿って
とても眩しく感じたりもするものです。


いくら歳は離れていても
錦戸さんが世に送り出してくれたものを感じることは、
誰とも違わず同じように出来るから幸せです。

おかげで、わたしも人生楽しませてもらっています。

心から、ありがとう。。


20代最後の一年、
より充実した一年となりますように☆

いつまでも応援しています!!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/887-405bed6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
