スポンサーサイト


Tue2013.11.19

毎週楽しみな陰陽屋さん♪



 雑誌(錦戸さん表紙分)
11月20日(水) 「TVぴあ」
11月22日(金) 「TVnavi」 1月号 (地域によって発売日が異なります)

「抱きしめたい」関連
11月23日(土) オリジナル特典付き劇場前売券発売日(一般 1,300円)
オリジナル特典: 「抱きしめたい特製クリアファイル」(先着5万名様)
11月28日(木) プレミアイベント・完成披露試写会 応募締切日(正午)
詳細は 「抱きしめたい」公式サイト


他にも、、

「SPACE SHOWER TV」「MUSIC ON!TV」
ココロ空モヨウ(Short ver.)のPVがオンエア開始。

20日(水)は、「少クラプレミアム」
22日(金)は、「県庁おもてなし課」のDVD発売日
27日(水)は、「ベストアーティスト2013」

と、いろいろありますねー。


「抱きしめたい」の公開は2月だから
まだまだ先のことと のんきに思ってたのに、
テレビでもあれこれ紹介されるようになってきたし、
もう完成披露試写会とな。

ちょうどその翌日に東京で用事があって
完成披露試写会には間に合わない便の飛行機を予約してるわたし。

当たれば、その便を(高いやつに)変更してでも行きたいけど、
当たりそうな気がしません。笑

が、今回もダメ元で…。( ̄人 ̄)


それから、早くも今日は陰陽屋さんの火曜日ですね~♪

リピする時間がなくて、ちっとも感想までこぎつけませんが
毎回ほんわかと心温まるお話で大好き!

先月末の記事になってしまいましたけど、
“気楽に見られて、ちょっとほっこりなB級の傑作”と評価をしてくださった
日刊スポーツさんの記事もうれしかったです。

祥明さんが出てくると、空気がピリッと引き締まる感じがします。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





そして先日、ライブの前に行ってきました王子稲荷神社。笑




奥に見える階段を上ったら神社があります。







ドラマでも映るとおり、この右側におみくじを売ってるところがあって
窓に陰陽屋さんのポスターも貼ってました。
(その写真も撮ってたけど、よく見たら窓に自分が写り込んでたのでヤメ。笑)







持ってみたけど結構重くて、わたし持ち上げられなかったです。苦笑

まだまだ努力が足りませぬ。。







そして、ここも祥明さんが歩いていたところハート

少し歩けば、2話の舞台となった中華料理屋さんもありました!



スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/890-cce9b00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
