スポンサーサイト


Mon2013.11.25

「県庁おもてなし課」DVD



 雑誌(錦戸さん・関ジャニ∞表紙分)
<発売中!>
11月22日(金) 「月刊TVガイド」 1月号
表紙・BOOK in BOOK(関ジャニ∞10周年突入BOOK): 関ジャニ∞
11月22日(金) 「月刊TVnavi」 1月号
表紙・巻頭: 錦戸

11月27日(水) 「週刊TVガイド」 12月6日号
表紙: 関ジャニ∞
2014年1月1日(水) 「Eye-Ai」 2014年2月号
表紙・巻頭: 関ジャニ∞


 テレビ
11月25日(月) 19:00~ 「お試しかっ!&Qさま!!2時間スペシャル」
(帰れま10に、ヨコ・マル・ヤス)
11月27日(水) 19:00~ 「ベストアーティスト2013」
11月30日(土) 18:56~ 「関ジャニの仕分け∞ 2時間SP」

仕分けは、生放送で太鼓の決勝戦が行われるそうですね
ドキドキドキ。。(たっちょん頑張ってー!)

紅白の出演者の内定も ちらほら聞こえはじめたので
WSのチェックも、もう間もなくでしょうか。



「抱きしめたい」前売り券の特典は、みなさま無事ゲットできましたか?(*´◡`*)

ちょんぷりのときはこちらで販売がなかったのでお友だちにお願いして、
エイトレンジャーのときは他用があって買いに行けなかったので家族に頼み、
おもてなし課のときはのんびり買いに行ったし(笑)
わたし、映画の前売りで並んだのは初めてだったかも。

結局、そんなに早くから並ばなくても買えたみたいですが、
一緒に並んでた前後の方、はじめましてのエイターさんと話ができたし、
(みなさん東京公演に行ってたらしい~)
地元のお友だちとも会うことができて、楽しい朝を過ごせたことです。

そして、出て行ったついでに仕事して買い物して(@ユニクロとか。笑)
家に帰ったら、おもてなしのDVDがようやく届いてたので
土曜の夜中から2日間かけて楽しみました!

頭の中、祥明さんと雅巳さんと掛水くんがごっちゃ混ぜです。笑


続きは、おもてなし課DVDの特典とかの感想です。ネタバレ注意!

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





ここ数ヶ月、「お・も・て・な・し」って目に入る度に
持っていかれた感を感じてしまうのはわたしだけじゃないですよね?笑

フツーにあった言葉ではあるものの
「おもてなし」という言葉をとても新鮮に感じた「県庁おもてなし課」。

流行語とかで「お・も・て・な・し」が話題になっても
「県庁おもてなし課」のことは一緒に紹介していただけませんが、
手前にメディアに出たのでオリンピックの関係者が知らなかったはずもなく
映画のイメージも反応も全て良しと判断した上でお使いになられたんでしょうね。笑

映画の特報の最後に男性の声で流れていた
「県庁おもてなし課」という響きも、優しくて わたしは大好きです。


ディスクは、特典①→特典②→本編と観ました。
(いや、正確に言うと本編のエンドロールだけ真っ先に観ました。笑)

ずっと観ていて思ったのは、錦戸さんがとてもリラックスしていて
(初日の舞台挨拶を除いて。笑)
温かい共演者、スタッフのみなさまに恵まれて、ほんとによかったなぁと。

お相手役のまきちゃんとの空気感も好きだし、
みなさん、錦戸さんをいろいろな面でフォローしてくださったり立ててくださったり。

なかでも、初日舞台挨拶の高良さんのお言葉や
オフィシャルインタビュー集の船越さんのお言葉が印象的。

ごくごく自然体ではあると思うものの
錦戸さんの仕事に対する姿勢や周りの方に対する心遣いを想像してしまうわけですが、
おもてなし課の職員役の3人さんが県庁でオールアップする映像で
錦戸さんは一人ひとりと両手で握手して
写真を撮るときには、その方たちの背中のほうへそっと手をまわしているんですよね。

なんだか頼もしくて、優しくて、
こんな場面にも、すごく感動してしまいました。


キャー!ってなったのは、メイキングのカヌーしてる映像かな?笑

まきちゃんはちゃんと長袖着てるのに(←当たり前)
なぜ錦戸さんは着てないの?笑

おかげで、たくましい腕の筋肉と血管がぁーハート

シングルのカヌーを借りて遊んでたのも
プライベートを見せてもらったようでうれしい映像でした!


祥明さんも雅巳さんも素敵でステキで
ここ最近、わたしの気持ちは上がってばかりですが(笑)
ピュアな掛水くんも、やっぱ好きなんですよね~

よく「捨てられた子犬のような…」という言葉を使って表現されるけど
掛水くんはグイグイと引っ張ってくれるような役柄でなし、
目をクリっとさせて笑ってる表情を見ると、彼の素に近い可愛さも感じたり。

掛水くんの耳の前の部分(もみあげ?)の
シュッとなってる髪も好きなんですよね。笑


それから、こちらではまたこの映画の特報が流れていまして。

というか、同じ映像を使ってツタヤさんがレンタルの宣伝をしてるんですけど(笑)
どの店舗にも大量に置いているらしいです。

これからもずっとずっと県民に愛される映画になると思います。

そして、この映画が心の片隅にある人は
誰かのために自分にも出来ることを考える機会があるかもだし、
そんなことを考えてると、ほっこり。。

数字なんて関係なく、映画やドラマの影響って大きいですよね。

わたしにとってもたくさんの想い出が詰まった映画なので
幾度となくそっと出してきては観てしまいそう~。笑

そして、既にロケ地巡りに来てくださったみなさまも
改めて何倍も楽しんでいただけたのではないかと思います♪

まだの方も、DVDを見ながらのロケ地巡りが出来るようになったので(笑)
いつか機会がありましたら、是非ぜひ遊びに来てくださいね♪


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

かりんちゃん。遅くなりましたが、東京ドームお疲れさまでした。
ライブはもちろんやけと、王子稲荷とか、ドラマのロケ地も色々行かれたようで、写真で見せてもらって楽しませて頂きました。
おもてなし課のDVD はまだゲットしてないんやけど(相変わらずのろまな人・・)ゲットしたら真っ先に見るからね!エンドロール(笑)
私もいつも、オリンピックや流行語大賞の話題をTVで見るたび、『おもてなし』はウチが先なんですけど~( ̄^ ̄)と突っ込んでますよ☆(笑)

+かりん→やまぶきさんへ


やまぶきちゃんに、かりんちゃんって呼ばれたら
なんかくすぐったい感じがするんやけどー(笑)
書いてくれたやまぶきちゃんもくすぐったいよねi-278
で、そうなん!ロケ地がどこにあるかも知らなかったずぼらなわたしi-201
Aちゃんにさくさく連れてってもらえてありがとーだったのよ♪
今度東京で遊べるときに(笑)一緒に行こうーi-179
DVDは逃げないから大丈夫だよ!(わたしも負けないぐらいのろまやからね!笑)
あはは、エンドロール…(ノ∀`)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/891-dde03388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
