スポンサーサイト


Tue2013.12.03

陰陽屋さん&「ココロ空モヨウ」フラゲの日



早くも12月…と思っていたら、早3日とか

11月は紅葉も綺麗だし自然の中へ足を運ぶ機会も多かったのですが、
先週末はHDDの片付けにいそしみました。

エイトくんたちの出演番組や時々捕獲するWSやらを
日々楽しんで編集して消化しても、なかなか増えない残時間。

何とかしなければ…と、いつも思うんだけど、
わたしの場合、理由はわかっていて
ジャニ勉が溜まりにたまっているんですよね。苦笑

BSで放送されていた頃はリアルタイムで楽しませてもらっていたのに
今は1ヶ月遅れの真夜中の放送なので(それでも地元放送局に感謝…)
慌てて見たところで話題にすることも出来ないし、
時間があるときにゆっくり見たいと思って後回しにしてしまいがち。

もちろん既に見ている回もあるんだけど、
50回分ぐらいがそのままHDDに残ってました。笑

続けて一気に見ると、錦戸さんのキャップもいろいろ。
テンションもいろいろ。笑
(ベスアの彼はいつもの彼ですよね。笑)

ビジュが素敵だったり、おもしろいことしていたり、
ひと通り見ても、やっぱり消せないような回もあったりして(笑)
捗ったのかどうかわからないまま週末が終わってしまいました。

仕分けも、後半だけですが(汗)ようやく見ました!

結果は知っていたものの、それでもドキドキ。。

たっちょん、ほんとにえらかったですね。

比べて、わたしはこの一年間何をしてきたのか…
こういう機会に触れると、彼らから学ぶことの多さを痛感します。

そして、生の錦戸さんも素敵でした♪


今日は、祥明さんに会える日ですね~
(9話は昨日完成したようなので、こちらもほぼ生のような。笑)

それから、「ココロ空モヨウ」もフラゲの日!


毎日が贅沢過ぎて…

エイトくんたちに、ドラマ頑張ってくれている錦戸さんに、ありがとう。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/895-1051035a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
