スポンサーサイト


Sat2013.12.14

一足早いクリスマス



 テレビ
12月14日(土) 22:54~(TBS系)
「情報7daysニュースキャスター」
北川・錦戸ラブストーリー映画「抱きしめたい」
12月27日(金) 19:00~(テレ朝系)
「Mステスーパーライブ2013」
出演: 関ジャニ∞
1月6日(月) 19:00~(日テレ系)
「うたうで!おどるで!THEカヴァ☆コラTV」


(↑カヴァコラTV追記しました。)
新年早々、大きな楽しみができてうれしいーー♪♪



すっかりおひさしぶりになってしまいました。

今日は北海道公演ですが、遠征されるみなさまが集まる羽田から
わたしは昨日、反対の方向に帰ってきました。笑

試写会に行ってみたい夢は残念ながら今回も叶いませんでしたが、
(声を掛けてくれたお友だち、ほんとうにほんとうにありがとう☆)
用事のついでに少し足を延ばして、冬の軽井沢へ行ってきました。





その間、テレビも見ず、ネットも追わず、
普段よりちょっとおいしいもの食べて温泉入って、のんびりと。

なので、笑えるほど話題についていけてないですが(笑)
元々、食べ歩きや旅行が大好きなので
ちょっぴり自分の時間が取り戻せたような気もしたり。


錦戸さんもクランクアップしたそうで
ほんとうにお疲れさまでした。

正直、このドラマがはじまった頃は、
この役、錦戸さんでよかったのかな?とか思ったりもしましたが、
錦戸さんが持ってる魅力をも最大限に盛り込んでくれて
気が付けば、錦戸さんじゃない祥明さんなんて想像できなくなりました。

何より、ドラマが毎回おもしろいし、ほろりと泣けるんですよね~

終わってしまうのが寂しいですけど、これからまだ何度も見るし!
最終回も楽しみにしています。


そして、今週のイエローさん。

もう十分に頑張ってくれているから
「もっと頑張ります!」の言葉が頼もしいような、
どうかゆっくり…と言ってあげたいような。

バンザイ気分で北海道を楽しんでいただければです。


続きは、KYな わたしの旅日記。どうぞスルーしてください。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





どこかへ行くために仕事を片付けて、HDDを片付けて、
帰ってきたら、またバタバタと。

なんだか そんな生活がループしているような感じなのですが。笑

クリスマスムードたっぷりの軽井沢

今季はじめて積雪したとのことで、かなり寒かったのですが、
避暑の季節とは違って人も少なめ、のんびりと過ごすことが出来ました。





教会の前にあったツリー。
一枚目の写真は朝で、夜になるとまた美しく変わります。







キャンドルで出来たツリーも。
周りにも たくさんのキャンドルが並べられていて、とっても幻想的でした。







コップに入れたキャンドルはよく見かけますが、
ここのは本格的で素敵!

これを数えられないぐらいたくさん使ってイルミネーションを演出しているのですが、
寒いなか毎朝全部回収して、ひとつずつ丁寧に手入れをして、
キャンドルを入れ替え、夕方までにまた飾って、という作業をされているようで、
この季節ならではの心のこもった おもてなしを感じました。










そして、ホテルの中もツリーがいっぱい!







可愛いベルのついた白い羽根を渡してくれたので、それを木に結びました。
これは来られた方々みんなの想いが込められたツリーです。







お部屋のドアには可愛いリース!







寛げる空間も、シンプルで素敵でした!








そして、よくあるバイキングと思っていた朝食が、
ウェルカムドリンクあり(朝からスパークリングワインとか!)
地元のりんごを使ったお料理やスイーツあり、
メインのお料理(そば粉を使ったブルターニュ風クレープ)も絶品で
めっちゃおいしかったです!

あちこち旅行に行っても、また泊まりたいと思うお宿は少ないものですが、
お値段安いし、朝食だけでも食べに行きたいと思えるようなホテルで
またひとつ好きな場所が増えました。


クリスマスが近づいてくると、錦戸さんと仁くんが歌ってた
「愛のかたまり」のワンフレーズを想い出すんですよね~

♪ X'masなんていらないくらい 日々が愛のかたまり~ ♪

365日、錦戸さんに楽しませてもらってるし

一足早くクリスマス気分も楽しんできたので
たぶん我が家のクリスマスは、普段とあんまり変わらないと思います。笑


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

軽井沢行ってきたんやねー♪
めーっちゃ素敵((*´∀`)
冬の軽井沢ってすごくロマンチックなんやね。
朝食もすごく綺麗で美味しそう。
優しい優しい旦那様から素敵すぎるX'masプレゼントやね。
うらやまー!(笑)
いつも忙しいからゆっくりリフレッシュできたかな?
素敵な写真見せてもらってありがとう♪



+かりん→やまぶきさんへ


お返事遅くなってごめんねー。><
クリスマスどころかお正月になってしまうーi-201
まだなーんも家のことしてないんやけどどうしましょ。笑

あはは、あれから気まずいヤツと(←優しくないない。笑)行ってきたよi-203
車じゃなかったからピンポイントでしか行動できなくて
観光地とかちゃんと周れてないんやけど
ホテル近辺はとってもおされで、ただのーんびりもよかったです♪(*˘◡˘*)
駅の前にはめっちゃ大規模なアウトレットもあるから
やまぶきちゃんもいつか行ってみてー♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/896-83f4b2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
