スポンサーサイト


Sun2013.12.15

カヴァ☆コラ&シューイチ



 オリコン2013年 年間
アーティストトータルセールス 5位! 関ジャニ∞

昨年のジャニーズのカウコンで、
「今年でデビュー9周年!8年でも10年でもないけど、めっちゃ頑張るでー!」
って言ってましたよね。

ほんとにこれは1年間頑張ってくれた結果ですよ。
おめでとうございますキラキラY


 テレビ
12月16日(月) 10:25~(日テレ系)
「PON!」
関ジャニに歌う芸人突撃

他、日テレ系WS要チェックです。


 単体で番組に“昇格”
1月6日(月) 19:00~(日テレ系)
「THEカヴァ☆コラTV」

コーナー単体の視聴率で14.5%を獲得し、人気を博した『カヴァ☆コラ』が、再び帰ってくる。同番組は、関ジャニ∞と有名ミュージシャンたちがコラボし、日本のヒット曲をさまざまな演出でカバーするエンターテインメント番組。最大の特徴は、生歌&生演奏、そして生放送で、テレビが持つ本来の魅力“生”に徹底的にこだわっていく。 (オリコンより一部抜粋)

今年7月に放送された「THE MUSIC DAY 音楽のちから」の中で、7人がコーナーMCを務めた企画が大好評となり、単体で番組に“昇格”。トップアーティストとメンバーがコラボし、カバーソングを披露する。
・・・中略・・・
1月6日は夕方のニュース番組「news every.」が1時間拡大され「Oha!4 NEWS LIVE」から「ZIP!」「スッキリ!!」「PON!」「ヒルナンデス!」「ミヤネ屋」と生放送が続く日テレ新体制のスタート日。実に17時間もの生リレーを関ジャニの特番でしめくくる。 (スポーツ報知より一部抜粋)

オリコン / まんたんウェブ / スポーツ報知 / デイリースポーツ


彼らなりに、こつこつと時間をかけて練習を積み臨んだ番組が、
“大好評” “昇格” “人気を博した”
そんな有り難いお言葉で紹介していただけてうれしいです。

初めてだった前回は、どんなことをしてくれるのかもよくわかってなかったし、
生放送なものだからドキドキでテレビの前に座ったことでしたが、
笑いあり、感動あり、放送中ずっと心躍るような楽しい気分で過ごせて
またいつかこんな機会があれば…と願ったことでした。

次に繋がってほんとうによかったです。

お正月休みも終わって日常の生活に戻る頃、
またひとつ大きな楽しみが待ってるっていいですね♪


そして、シューイチで流れたエイトくんたち。

これは北海道の前日に撮ったのかな?(*´ー`*)

放送後にミニレポを書いていたものの、
出掛ける用事が出来て今頃になってしまいました。

もうみなさま、どこかしらで見られていると思いますが。笑

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





義堂: 関ジャニ∞の個性爆発!あの音楽番組が帰ってきます。

関ジャニ∞が超豪華アーティストと名曲をカバーし、コラボする生放送の音楽番組、
「THEカヴァ☆コラTV」が、来年1月6日に放送されます。

というわけで、わたし(義堂が)突撃してまいりました。





関ジャニ∞というグループ名ですので
関ジャニ∞、関ジャニ∞、完ジャク(尺)∞、ということで、





1分間に収めろ!完尺∞ー!

というわけで、番組を1分間でPRしていただきました。







(↑誰から言うのか相談中。結局錦戸さんから順番に)







(1分スタート!)

錦戸: 2013年、音楽のちからで放送された「THEカヴァ☆コラTV」が
新年早々、年明け早々、拡大して帰ってくるよ!

横山: 2時間の生放送でございます
色んなアーティストの方が出てくれます

安田: 1つの魅力はなんと言ったって生、生なんです

村上: 1月6日のよる7時から

大倉: 緊張感を持って挑みます

渋谷: 生放送ならではの緊張感、臨場感、たくさんあると思うので
ぜひ楽しみにしてください

(残り30秒です)

丸山: 見ないと、あなたの夢に現れて
本当に、あなたの想像とコラボレーションして
見なかった場合は、本当に、本当に、本当に、怒るぞ
その怒り方を今やってみようじゃないか
あなたの心を木っ端ミジンコ!

(終了ー!!)

丸山: すごい気持ちよかったです(笑) 







全員で: シューイチ!



錦戸さん、また違ったメガネかけてますねー。

わたしこんなレトロな雰囲気、嫌いじゃないです。笑


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/897-377de854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
