スポンサーサイト


Tue2014.01.21

ふわふわと。



こんにちは!
すっかりご無沙汰してしまいました。 

これ程お休みするつもりもなかったのに
年末年始をはさんで気が付けば、ありゃりゃ…って感じ

こんなに間が空いてしまっても
足を運んでくださった みなさまに心から感謝です。


相変わらず、あれこれ見ては、錦戸さん大好き~♪
なんて可愛くつぶやきたくなるような乙女なキモチで毎日を送ってますが(笑)
気の向くままに行動してしまったら
いい加減ルーズなわたしは、他のことを全部後回しにしてしまいがち

好きなものばかり集めて、好きなものばかり眺めて
自分にとっても良いこと尽くめなら最高なんですけどね、
寝不足になったり、(更に)運動不足になったり
お楽しみのはずがストレスになってしまうと わけわからなくなるので、
自分の時間を削るのではなく、毎日の生活を彩る最高で最高のエッセンスとして
今年も とことんマイペースに楽しんでいきたいと思ってます。


ライブは、18日の1部と19日の公演に入りまして、
一緒に行った友だちや会うことができた友だちと
時間が許される限り、飲んで食べておしゃべりして(笑)
1日余分にお泊りして(というか、公演後に新幹線に飛び乗っても
その日のうちには家に帰り着けない田舎住みなので。笑)
昨日はロケ地巡りも楽しんで帰ってきました。

久しぶりの大阪、めちゃくちゃ満喫してきましたよ!

エイトくんたち、会ってくれたお友だち、ほんとうにありがとう!


まだ余韻から抜け出ることが出来ずに
ふわふわな気分で困ったものです。

錦戸さん…
このキモチ、どうにかしてください。笑


続きは、気ままなロケ地巡りです。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





通天閣の最寄駅に行くつもりで電車に乗ったのですが、
どうやら間違って乗ってしまったらしく(?)←よくわかってない人(^^;





着いた天王寺の駅には、夜ふかしで話題になった あべのハルカスと↑
↓ あべのキューズモールがありました。

ここにも行けたらいいなぁ~と思ってたので
よくわからないまま迷わず行けて良かったです。笑









「TAKOYAKI in my heart」のMVを撮った場所は、
想像していたより狭い感じ。

ここでエイトくんたち踊ってたんですね~。







そのあと行った通天閣。

今回のMVに映っていた たこやき屋さんは定休日でザンネンでしたが、
PUZZLEのときのほうの たこやき屋さんで食べました。







大阪のたこやき、ソースがあっさりしていておいしいですね!








ついでに(笑)
「パパドル」のロケをした駐車場はここ。

ドラマとは反対側の入り口から撮ってしまいましたが、
右側に止まっているシルバーの車の辺りに錦戸さんは立っていたようです。







地下鉄に乗る度に、
「西中島南方」とか地名がいちいち気になってしまった わたし。笑


明るい元気な曲の中でも
「TAKOYAKI in my heart」、大好きです♪


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりん→鍵コメのMさんへ


Mちゃん、こんばんはー♪
ほんまにバタバタi-203
歳と共に行動がのろまになってるのか(←わたしの場合。笑)
毎日吹っ飛んでいくぐらい早いんですけど~i-237

Mちゃんも元旦ライブ、楽しめてよかったねーi-175
えっ?ハプニングがあったの?笑
いつでもゆっくり聞かせてね♪
映画も観に行けたかな?(*˘◡˘*)
映画ではハグでもチューでも全然オーケーなんだけど
番宣ではしなくていいのに~って思ってしまったわたしでした(ノ∀`)
キングオブ男のちょいワルりょーちゃんにもキュンキュンだねーi-175

+かりん→拍手コメのSさんへ


Sちゃん、はじめまして♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいです。><
気長に覗いてくださって、そして心温まるコメントまで頂戴してほんまにありがとうございます(T-T)
嵐の前の静けさでしょうか?(笑)
少しだけ∞ゴトもホッと一息…と感じるような今日この頃。。
有り難いことに、しばらくは追い掛けるのも忙しかったですねー。笑
そして、Sちゃんにめっちゃ同感!「キング オブ 男!」の、りょーちゃん、ほんまにカッコいいですよねーi-176
わたしも文章へったくそで(←と書きましたが、Sちゃんとんでもない!わたしは、ですー!恥)後で読み返したら穴に入りたくなるほど恥ずかしくなることも多々ありますが(笑)どうぞお気軽に話し掛けていただければうれしいですi-179
これからもどうぞよろしくお願いします☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/900-54d459cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
